jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2781
エドモントン  アメリカンイーグル
by from エドモントン 2013/03/09 23:15:16

エドモントンで アメリカンイーグルと オールドネイビーに行きたいです.
ダウンタウンにあるでしょうか?
ダウンタウンからすぐ近いところにあるなら,どのあたりにあるか教えていただきたいのですが.
宜しくお願いします.
ちなみに有名な大きいモールにあるのは調べたのですが.そこに行く時間がないので
もっと近場のほかのモールでもあれば そちらに行きたいなと思いおたずねしています.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/10 10:47:58

ダウンタウンにはCity centerという小規模なモールがありますが、
2店舗ともここには入ってません。

ダウンタウンから比較的近くだとKingswayというモールに
American Eagleがありますが、ここもダウンタウンからだと
車かバスでないと行けないので、West Edmonton Mallに行くのに
比べて凄く時間が短縮できるというほどでもないです。

WEMがやはり何でも揃っているのでここに行ければ一番なんですがね。

Res.2 by from エドモントン 2013/03/10 16:52:05

さっそく教えていただき有難うございます.

教えていただいた”キングスウェイモール” 地図で確認してみました.
歩いたら3キロぐらいでした.

少旅行なのですぐ帰るので,大きすぎて見て回れないな・・と思っていたのですが,
最後の日にWEMにちょっと行ってみようかなと思います.

RES1 の方,アドバイスありがとうござました.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/10 16:57:55

res1です。

もしKingswayに行かれる場合は、距離が近そうに感じても
歩かずにバスかタクシーを利用されることをお勧めします。

徒歩だとダウンタウンの外れの少し雰囲気の悪い街区を通るので、
まあ必ずしも危ない目に遭うというほどでは無いですけど、
一人歩きは避けられたほうがよいです。
Res.4 by from エドモントン 2013/03/12 19:51:48

キングスウエイについての アドバイスありがとうございます.
気をつけます.

エドモントンウエストモールに行ってみたら
アメリカンイーグルは改装中で4月OPENとのことでした.
なんと残念!!!!
日本で帰って買ってということかな・・・
改装中はどうしようもないので しょうがないですね.

ご丁寧にありがとうございました.
参考になりました.
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network