jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2777
Po King Seafood Restaurant (Kingsway Burnaby)
by 無回答 from 無回答 2013/03/05 18:16:12

Po King Seafood Restaurant 葡京海鮮酒家 5665 Kingsway Burnaby, BC
このお店、サービスはひどいですが、DimSumが好きでよく食べに行っていたのですが、先月と今月に行ってみたら閉まっていて、改装中なのか、閉店したのかご存知の方がいたら教えてください。
電話はボイスメッセージにつながってしまいます。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 21:32:38

従業員のトレーニングのためといったような理由で
昨年12月から今年の2月までCloseという貼り紙がありましたよ。
3月になったので、再オープンするんでしょうかね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 22:35:41

中華レストランの愛想の無さ・サービスのひどさには慣れてきましたが、それでもここはダントツにひどい。
一度行ってそれっきりです。
他にもまだましなレストランはたくさんあるし、嫌な思いをしてまで食べたくなるほど美味しいわけでもないし。
従業員のトレーニングですか。変わるのかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 20:49:11

トピ主です。
Res1,2さん、コメント有難うございます。

Res1さんへ 私もその張り紙を1月はじめに見たので、一昨日もう2ヶ月経ったので、行ってみたところ、その張り紙が取り外されて、入り口には内側から全面に壁紙のようなものが貼られて人のいる気配はまったく感じられませんでした。隙間からのぞいたレストランの中は、改装中なのか、はたまた、立ち退いた後のような、なんとも判断のつかない内装でした。

Res2さんへ サービスがダントツにひどいのは、同感です。しかし週末はいつも満席なのでとても不思議です。

ひきつづき、情報お待ちしてます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/20 22:18:39

グルメ in Canada にこのお店の事載ってますよ。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network