jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2773
筋肉疲労を癒してくれるマッサージ師を探しています
by sato from バンクーバー 2013/02/08 12:59:07

先月末、私の働いている会社のオフィスが新しいビルに引っ越しました。

数週間前から行っていた荷造り作業、引っ越し当日の肉体労働、引っ越し後の社内レイアウトと、ずっと体を酷使し続け、筋肉がもう限界です。毎朝、起きると体中とても痛いです。

どなたか、筋肉疲労を癒してくれるマッサージ師を知っている方いらっしゃいますか?
(会社のExtended Insuranceを使用しますので、保険が効くRegistered Massage Therapistでお願いします)

ちなみに以前、指圧を試したのですが、全く効果ありませんでした。
「押す」のではなく、「もみほぐす」タイプのマッサージを希望です。

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2013/02/09 07:54:55

さて、マッサージ師で早々に癒えるでしょうか!

日頃、使わない筋肉疲労ですよね! 時間がかかるかも!

経験からのお話しですが!

幼年期から、器械体操でよく足首などの捻挫のベテランでした。

今は、投げの競技で、海外にも遠征し、強力に、腰、肩の筋肉を酷使しします。

ですが、徐々に鍛えれば、無理に継ぐ、無理な筋肉の投げも実に平常です。 ー肩こり皆無ー

そこで、あなたの今回の全身の筋肉痛みに関して、比較的早くて、安くて、平常にする方法ですが!

1度試してはいかがでしょうか! 日本人お馴染みの、サロンパスです。(安い、$3位から)

ポイントは :最も重い(痛みが)当りを正確に探しだす。 これです!

色々な角度から痛みの位置を見つける( 指で押しでも OK)その当たりを中心にサロンパスを始りめる。

1夜で殆どの痛みが軽く、重い痛みの所は数日で軽くなる可能性を期待できると思いますが!

試して、下さい。

ポイントは、痛みが消えるまで、冷やす。 お大事に!

自説:人の体は良く出来ていて、日頃バランスよく使えば、一生、肩こりは気にしない人生も可能!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 18:14:49

市営プールの安い時間を調べて行って、ジャクジーに2,3回出たり入ったりして、パブによって冷たいビールを飲んで家に帰って寝ると直ります。
週に3日は一万歩歩きましょう、足は第二の心臓といいます、血行がよくなる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/24 22:31:18

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 00:31:02

↑     ↑     ↑     ↑     ↑

ちなみに以前、指圧を試したのですが、全く効果ありませんでした。

って書いてあるのに指圧を勧めるのは、なぜ?   

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network