jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2769
Victoria Uptown
by まる from ビクトリア 2012/12/28 15:05:25

Uptownにいろいろなお店がオープンしつつありますね。

うわさで、アジア食料品店T&Tがオープンすると聞きましたが本当ですか?

他にどんなお店がオープンするかご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 20:28:55

Uptownに以前Fairway Marketがありましたが、Uptown改装工事と伴ない閉店しました。
一時的と聞きましたが、T&TじゃなくてFairwayが復活するのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 21:17:09

H&Mが二月の終わりころ?にオープンするらしいですね!forever21もあるしビクトリアでの買い物がますます楽しくなりそうです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 00:24:00

Uptownは変わりましたね
IKEAもまた戻ってきて欲しいです
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 06:35:34

↑イイネ!
Res.5 by まる from ビクトリア 2013/01/12 21:08:31

T&Tの噂は、届いてきませんね。

Res1さん、フェアウェイですか。フェアウェイも、どんどんアジア食品の幅を広げているので嬉しいですね。

新しいレストランやカフェもオープンしつつあるし、楽しみですね。バンクーバーみたいな、日本風な居酒屋が来ることを望みます。


地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network