jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2721
11歳の娘の刺青
by たんたんママ from オタワ 2012/08/12 15:04:53

11歳の娘の刺青についてです 前々から入れたがっていたので 夏休みになったらという約束で
先日 刺青を入れさせてあげました
背中全体と 右の肩から手首まで結構本格的な感じです

娘も気に入っているし 私も 見た感じ悪くないなと思いました★

ただ 休み明けに学校行ったら注意とかされるでしょうか?

娘は以前から唇と鼻のところにピアスして行っていますが それに関しては何も言われた事はありません

何人かあけてる子もいるみたいですし…

ただ 刺青は初めてなので ちょっと気になりました
同じような経験ある方 教えて頂けると助かります


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/12 20:34:28

JPは日本からの投稿なのに、何でオタワ?11歳なのに背中全体と 右の肩から手首まで結構本格的。。。
そんな11歳の女の子みたことないし。

釣りですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/12 21:06:43

釣りだとは思うけど・・つられてみます

入れる前ならともかく
既に入れちゃったのならいまさら「何か言われるかも」なんて心配するだけ時間の無駄でしょ


注意しても、行動や服装と違って簡単に変えられることではないので、
どうしようもならないんですから、だれにも注意なんかされませんよ







Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/12 21:16:54

釣りトピは一つの犯罪。本人は、面白可笑しく馬鹿なトピを作ったに違いないが、
犯罪に手を染めていることに気が付かない大馬鹿だ。幼稚。
Res.4 by たんたんママ from オタワ 2012/08/12 21:26:23

すみません 釣りでもネタでもないです 現在は休み中なので日本にいるので
日本からの投稿 普段はオタワ住みです

批判とかのご意見があるのはもちろんわかっています その上での質問なので
どうかお願いします
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/12 21:32:49

11歳の子供に刺青をしてくれる場所なんて日本にもカナダにもありません。
嘘ついて楽しい?読んでる方はつまんないんだけど…。
Res.6 by たんたんママ from オタワ 2012/08/12 21:51:20

では 読まなければいいと思います
私はちゃんと回答してくれるのを望んでいるので

それから11歳でも刺青してくれるところはあります 貴方が知らないだけだと思います

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/12 22:10:51

つりでもクソだしリアルでもクソ

以上

おやすみなさい

価値なし



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 00:46:58

普段から子どもが欲しいと言った物はなんでも買い与えているのでしょうか?

子どもがしたいということでも、それが年齢にふさわしくないことなら止めるのが親の役目ですよね。
子どもには大人のような判断力はありませんし、今したがっても後になって後悔するかもしれないようなことを止めないのはバカ親です。

いずれ(16歳? 18歳?)タトゥーショップで親の同意書なしに刺青ができる年齢になれば止めたってしてしまうかもしれないです。
でも、親の保護判断の下で11歳で刺青っていうのは、親が馬鹿としか言えないです。

人に見えないような場所に小さな刺青を入れたということでも、11歳の子どもにそういうことをさせる親が悪いと思います。このトピのように大きな刺青を入れたとしたら、本当に馬鹿ですね。

学校でいろいろ言われるかもしれませんが、その場合は、真夏でも刺青を完全にカバーするような服装で登校させるしかないと思います。
学校が何も言わなくても、いじめの原因になるかもしれないので、その場合にも刺青が見えないようにしたほうがいいです。

11歳だったら、周りの反応も「わぁー、クール!」っていうのじゃなくて、「ギャングみたいね」とか冷たいのじゃないかと思います。
周りの子どもたちもまだまだ親の意見の影響を受けている年頃だと思いますので、父兄の間で馬鹿親だと評判になってしまえば、それを漏れ聞いた子どもたちも好意的な反応は示さないと思います。

どうせ釣りだと思いますけど、釣られてみました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 06:32:31






釣りトピ 終了
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 20:52:09

11歳の子供に刺青させるのも馬鹿だし

刺青してから学校で注意されるのでしょうか?なんて聞いているのも馬鹿

こんなのでも親になれるんだ〜

というか親なんか誰でもなれるか・・・



Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 23:56:49

>背中全体と 右の肩から手首まで結構本格的な感じです

釣りに決まってるじゃん。
Res.12 by 無回答 from 日本 2012/08/14 00:07:27

お釣りはありませーん 笑

なんちゃって
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 12:22:45

本当なら背中の入れ墨写真を掲載してよ、嘘だから出来ないよね。人騒がせなバカ〜。
Res.14 by 日本人 from 日本 2012/08/14 14:18:13

これって写真載せれるの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 21:40:29

どこかのサイトで適応に刺青の写真とって、貼り付ける思う。釣りだから。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 22:51:10

読んだとたんに釣りだと判りました。

http://www.arrobaspain.com/cgibin/wwwlng/wwwlng.cgi?print+201208/12080034.txt

↑どういうわけか、スペインの掲示板で、同じ日に同じトピを上げて、そこでは「子供はまだ日本を知らない」という設定になっています。JPカナダは投稿したら国が表示されることを知らずにオタワ在住ということで書き込んだけど、レスで日本からだということを指摘されてしまったので、急いで里帰り中ということにしたものの、それでスペインの掲示板と整合性がとれなくなってしまったようですね。

JPカナダでも、スペインの掲示板でも、ついたレスに反応をしているということは、他人の反応を楽しんでいるんだと思います。まじめにレスしたら時間の無駄ですよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/15 01:19:00

これも多分同じ人ですね。

http://okwave.jp/qa/q7633392.html

ネットで釣り。。。ここまでくると、少しかわいそうになってきます。
Res.18 by みかん from バンクーバー 2012/09/02 00:21:11



ごめんなさ〜い。釣りってなんですか?




11歳の子供に刺青・・・19歳未満は入れられないんじゃないんですか?

もし本当の話で親御さんがOKしたとしたら、とっても頭の悪い人なんだな・・・・っと思いました。

今アメリカでは刺青を入れている人は就職難らしいですよ・・・・・

そのうちカナダでもそうなるかも知れませね。大丈夫ですか?????



Res.19 by aaa from 無回答 2012/09/02 00:42:37

RES17って サイト荒らしのgararaだろ 笑
教えてgooとかokwaveでバカな質問してる奴 笑

こんなとこにまで来たんだね 笑

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/09/02 05:57:32

16さん、さすがですね。
日本からへんな書き込みをしてる人は、海外在住の日本人に対して嫉妬してこういう釣りをしかけてうさ晴らししてるんですよ。
海外で生活することは生半可なことではないのですが、こういう人はそれを分かってないんです。
逆恨みしてないで自分達も海外に出て苦労して開拓したらいいと思います。原発問題で借金して東北や関東から九州などに避難してる人もたくさんいるんですから。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/02 10:01:01

Res18 さん、釣りというのは、英語で言うところの Troll です。

他人が反応しそうな作り話を書き込んで、それを本気にしてマジレスする人の反応を見て楽しむ行為です。バレるまでは張り切ってレスをしますが、釣りがバレた時点でトピは終了になりトピ主は消えうせます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/09/06 18:36:51

ばかまるだしの釣りとぴ。

ちなみに日本では未成年に刺青はできません。
やれば保護者も刺青をやった掘り師も捕まりますよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 18:16:58

タトゥーと刺青(イレズミ)ってどう違うの?
俺もロッククライミングしてる姿のタトゥー入れたい。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 10:04:47

今日18日午後6時よりCBCニュースでBC州の刺青インダストリーの実態を暴露する。
ほとんどのショップで19歳以下は親の付き添いが必要だが無視して行われている、保健省が監督しているはずだがその実態がまるでない、ベースメントで行われる潜りも横行。
C型肝炎、AIDSの感染例も出始めた。
刺青を入れるのは簡単だがそれを取り除くのに多額のお金とひどい痛みが伴うことも知るべき。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/09/21 09:26:37

11歳だと、成長して皮膚が伸びて、成人するまでに、ヘンテコな絵になりそうだと思ったのは、私だけでしょうか?
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/21 10:40:04

もう、ええやん。話に無理があるのは釣りだからってわかったんやし。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network