jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2712
よしず すだれ
by 無回答 from バンクーバー 2012/07/05 15:39:46

お尋ねします、

タイトルの通りなのですが バンクーバーで売っているところは無いでしょうか?
西日よけに室外に設置したいので 雨ざらしになってもいい安いものを探しています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/05 16:03:36

IKEA
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/05 16:08:33

情報ありがとうございます。
IKEA(Coquitlam店)は昨日見てきたのですが 見つかりませんでした・・・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/05 16:28:22

中国系ダラーストア
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/09 16:17:00

 COOLITE BAMBOO 604-254-1674

 中国系の竹細工の店です。かなり前ですが、ありましたよ。
 今も置いているかわかりませんので、電話で問い合わせて下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 17:07:37

2日ほど前にホームディーポで売ってるのをみました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/10 23:31:38

うちは、ゼラースで買いましたよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/22 14:40:06

ゴザで良ければ、90センチX180センチで$5.99、ダウンタウンのロンドラに売ってました。
Res.8 by よしず from バンクーバー 2012/08/05 21:39:04

もし宜しければうちにあるほとんど未使用のものを安価でおゆずりします。メールして下さい。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 21:58:06

daiso ni arimashitayo-
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 22:46:09

初夏は結構あちこちに売ってたけど、今は夏も終わりかけだから、売り切れてるのかもしれないですね。
私が見た中で一番安かったのは、JYSK ですが(リッチモンドのランズダウンモールにあります)今あるかどうかは定かではないです。

IKEAは、このタイプなら、コキットラム店にあるみたいですよ(ウェブから在庫を確認したところ)。
http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/80078132/

ホームデポ
http://www.homedepot.ca/product/matchstick-bamboo-roll-up-blind-fruitwood-36-inch-x-72-inch/920956

カナディアンタイヤ
http://www.canadiantire.ca/AST/browse/3/HouseHome/HomeDecor/WindowCoverings/PRDOVR~0464110P/Home+Collection+Bamboo+Slat+Blind,+Oak.jsp?locale=en
在庫をチェックしたらリッチモンドのカナディアン・タイヤにはまだあるみたいです。はさみで幅をカットできるってのが結構便利かも。


地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network