jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2677
桜 2012
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 11:20:41

そろそろバンクーバーでも桜が咲き始めている…という言葉を掲示板でもちょこちょこ見ますが、ここに咲いている!というピンポイントな情報をいただければ、もしくはそれを調べる方法を教えていただければと思います。

こちらに来て初めての春。
カメラを持っていろんな桜の写真を撮りに行きたいです。

バンクーバー地元のみなさん。
できるだけ多くの情報をよろしくお願いします。

Res.1 by 早咲き桜 from バンクーバー 2012/03/20 21:00:51

最近結構カメラくびからぶら下げて桜写真撮ってる人見かけます。
今一番綺麗だな〜と思うのはThurlow St.を南に突き当たりまで(Beach Ave.まで)行ったところに咲いてる桜ですね。(市民プールのそばの辺りのさくら)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 01:58:37

ダウンタウンのウエストエンド HAROストリートが今咲いています。上の人がいっている辺りも綺麗なようです。
Res.3 by  スタンレーパーク from バンクーバー 2012/03/27 08:38:11



スタンレーパークはどうでしょうか! 見頃はまだかな〜!


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/27 10:09:51

Let's go to SAKURA JAPAN FESTIVAL at VANDUSEN.YEAH!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 09:28:21

今日はダウンタウンのバラード駅前で11時から午後1時30分までCherry Jam Downtown Concertがひらかれますよ!

http://www.vcbf.ca/events/cherry-jam-downtown
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/05 23:59:35

ダウンタウンのウエストエンドの住宅街は綺麗ですね。でも葉桜になってるのもありますね。一週間ぐらい前が一番の見ごろだったかな。まだ綺麗です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/06 00:00:39

>ダウンタウンのバラード駅前

あそこの桜はまだ咲いてないと思う。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/06 00:21:22

Sakura Days ジャパンフェア

4月7日−8日、バンクーバー市バンデューセン公園

http://www.e-nikka.ca/Contents/communitynews.php?id=20120314144311
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/06 01:10:06

Res7さんへ
今日行ったらめっさキレイに咲いとったがな。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/06 19:42:02

この花はおらだがね、ようようええがいに咲いたがね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 13:47:16

レス7です。すみません、満開です。私も行きました!!綺麗でした〜
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 00:45:58

22nd×Vine

まさに桜坂、桜のトンネルキレイです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/10 21:41:00

今日バーナビーに行く用があってメトロタウンからバスに乗りました。
バスが日系センター前&さくら荘前を通りかかった時に見た桜も色が最高にきれいな咲き具合でした。

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network