jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2674
★ かげ 
by  ♪永遠に抑止力 from バンクーバー 2012/03/08 20:25:57



★ かげ 

       ★ 中国共産党 



「天皇が過去の戦争について謝罪もしくは遺憾の意を表明すれば団体は ★日系カナダ市民協会人権委員会 
#5 私たちは、アジア太平洋戦争の戦前・戦中に日本軍が行った残虐行為の被害者に、癒しと正義をもたらすことを支援する努力を続けられるますよう。


■ そして第九条を手つかずにして ■ 
   平和の精神のままにしておく努力を支援して頂くようお願いします。


注: ■ 印

今や、大国に成長した中国の台頭。
脅威の核で世界の隅々に移動可能となった(潜水艦)今その事はアメリカ頼りの核の傘は無意味となった。
中国共産党の後押しで、日本国民は、核の玩具に(北朝鮮)に、震えあがる事を、覚悟せねばならない。


 
    ■ 日本は待ったなしの危機的状況です 

☆ 日本はすでにマスコミも、政府与党も中国共産党の支配下にある。 日本人の無責任、無関心が引き起こした事態です。
日本の中のマイノリティ(少数派、在日と部落解放同盟)の思惑通りに、日本は衰退してきてます。 この黒幕は中国共産党。



     ☆ 今、目覚めなければ日本はなくなります。 

多くの人に広めて頂ければ嬉しいです。( ある掲示板より )



♪ 今や、国民1人1人りが  『 日本解放第二期工作要綱 』 を理解し、何かと行動に移す時で、ないでしょうか。 

♪ Mike  Miyoshi  Mar/09/2012





追伸 1:★「 中国の実情 」

09年度中国政府発表 :子供の誘拐、救出 3〜4千人。 若き女性の誘拐、救出 数千人。

伝統をアッサリと潰してしまった国 = 中国・朝鮮。
また伝統を持つ国家に対する「妬み・嫉み・僻み」がある。
彼らには何を言っても通じません。民族のレベルが違います。



追伸 2 : ♪ 皇室と靖国が「核兵器以上の力」を発揮する場合があることを、国際社会 (中国、アメリカ)はよ〜く知っている。

♪ そのような兵器を、日本が持つ事を、侵略国(米・中)は望まない。 だから潰そうとする。


注 :今や、如何なる蛮国も、核は1個なりとも使えない。使えばその国は報復を受け、直ちに消滅する。
   それゆえ、皇室を頂く我が国は、永遠に抑止力を持つ。 Mike  Miyoshi  May/09/2012






地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network