jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2672
 ☆ この人
by  ♪ 日本の明日 from バンクーバー 2012/03/01 08:18:39

☆   「 この人 」

1億2千8百万、皇室を敬愛している人々が圧倒的に多い現在、国民も皇室の変化には現実的ではない。  少なくとも百年単位の内は安泰であると、誰もがそう信じて居る。

インターネット上の世界で、何でもありのところがあり、匿名性に隠れて暴論を吐く人が居ます。だが、この度のあなたのこの思想は、それを挙げても、〜刑にあたえする。

国民の総意を傷つけたその罪は、実に重い。( あってはならぬ事 )。

「  前書 」ー 憂う

「 神風特別攻撃隊手記より  」

一分、一秒でも長く生きて、いたかった 」当時18才。乗り込む前に目を閉じると、母の顔が浮かんだ。

「 一、生存者の手記より 」

彼らが命がけで守りたかったもの。

植民地、つまり「文化を奪われる」。 要するに「 国が滅びる 」という事なのです。それを守ってくれたのは英霊の方々です。

ダグラス・マッカサー(米最高総司令官)も、朝鮮戦争が勃発してはじめて、「日本の戦いの真意」を理解し、それまでの占領政策を180度転換させた。
そして後に「我々は戦う相手を間違えた」、「極東軍事裁判は誤りだった」 ☆ 「日本の戦いは自存自衛の戦いだった」 と!

忘れることなかれ、世界が尊敬する 『 日本精神 』

☆   「 この人 」

教育、研究、著述。 Educator/Writer. Peace Philosophy Centre. The Asia-Pacific Journal: Japan Focus 。

UBC異文化コミュニケーションセンター講師。( Twitter. 自身の写真700〜枚 )

天皇に謝罪を要求 ( 前回の記事より ) 
「天皇が過去の戦争について謝罪もしくは遺憾の意を表明すれば団体は「アジア第2次大戦史保存会(カナダALPHA)」(テクラ・リット議長)、「ピース・フィロソフィー・センター」(乗松聡子代表)、「日系カナダ市民協会人権委員会」(鹿毛達雄)、「BCフィリピン退役軍人及び予備役軍人協会」(フェルナンド・P・サランガ会長)、「韓国劇団ハヌリ」(ケビン・ソン監督)他。

公開書簡には、日本の国会は、日本が何百万もの人々に戦争被害を与えたことを完全に認め、謝罪する決議を可決する必要があると書かれている。
「ピース・フィロソフィー・センター」代表で「バンクーバー九条の会」発起人の乗松聡子氏は、こう語った。

「天皇が過去の戦争について謝罪もしくは遺憾の意を表明すれば、日本国民または日本政府に当然影響を与えるだろう。」

乗松は、一部の歴史家は異論を唱えているものの、1931年から1945年の間に殺害されたアジア人の数は、何百万人にものぼると主張した。さらに、多く見積もって20万人にものぼる「慰安婦」と呼ばれた性奴隷たちに、正義が実行されなければならないと述べた。

「慰安婦たちの大多数は、アジア太平洋地域から動員された若い女性たちであった。彼女たちの中には拉致された者もいたが、良い仕事があると言われて自ら志願した貧しい家の娘もいた。」 慰安婦たちは、時には30人以上の軍人を慰めることを強いられる日もあったと、乗松は語った。

★公開書簡の文( 主旨のみ )

バンクーバー日本総領事館気付
日本国天皇陛下・皇后陛下
2007年7月9日

日本国天皇陛下並びに皇后陛下

私たちは、日本人・中国人・韓国人・フィリピン人そしてヨーロッパ人という、複数のグループの代表としてこの手紙を書いています。

第二次世界大戦の戦前・戦中にアジア太平洋地域を侵略した日本軍による傷を癒し。

例えば、毎年、カナダの教育者グループが中国と韓国へ旅行し、南京大虐殺や日本の軍事性奴隷制度を含むアジア太平洋戦争の歴史を学びます。

#1 私たちの目標は特定の国や人々に対する敵意を助長することではありません、偏見のない教育環境を築くことです。

#2 私たちは、日本が歴史の悲劇の渦中にいた戦争犯罪被害者に癒しと正義をもたらそうとする世界のコミュニティーの努力に対して和解を拒否する反応をしたことを目撃しました。日本の国会は、アジア太平洋戦争の被害者の被害と苦痛に対する責任を完全に認めて謝罪する決議をまだ可決していませんし、あるいは被害者への補償を規定する法律を可決していません。

カナダはこれらの問題に心を砕く国家の一つです。2007年11月28日にカナダ下院は強制「慰安婦」制度に対する日本帝国軍隊の関与に十分な責任をとり、これらの女性に正式かつ誠実な謝罪を申し出て、和解の精神で被害を受けた人々に対応し続けるように日本政府に要求する動議を満場一致で承認しました。

#3 私たちは、香港の戦いで捕らえられたカナダ人POW、並びに中国、朝鮮、フィリピンおよび他のすべての国々と日本軍が戦争犯罪を犯した地域の被害者に日本政府が賠償を提示するのを見たいと願います。
何故ならば私達と同じ様にアジアの多くの人々が第九条を日本が二度と侵略戦争を行わないという世界に対する誓約と見ているからです。

天皇陛下ならびに皇后陛下、#4 私たちは、あなたが平和と歴史問題にどれほど心配りをなさったかを知っていますし、感謝しております。例えば、2005年にサイパンを訪問なされた時、朝鮮人被害者の記念碑を追悼なさいましたが、それは和解のジェスチャーでした。

#5 私たちは、アジア太平洋戦争の戦前・戦中に日本軍が行った残虐行為の被害者に、癒しと正義をもたらすことを支援する努力を続けられるますよう。★ そして第九条を手つかずにして、平和の精神のままにしておく努力を支援して頂くようお願いします。

注:上記 ★印
今や、大国に成長した中国の台頭がある。脅威の核を潜水艦で世界の隅々に移動可能となった今、その事は日本が頼りの、アメリカによる核の傘は無意味となった。

その、大国中国が北朝鮮への後押しで、日本国民は、これまでの北朝鮮の核の玩具に、震えあがる事を、覚悟せねばならない時でもあろう。

★韓国政府の目的は日本侵略です。 民主党にに1000万人の移民受け入れ、同意させて有るのでその実行がTPPなんです、TPPで狭い日本に何千万人も日本に入り込みます。その中で朝鮮人が支配できるのです。( 小沢の六百人を引きつれ媚中の大名行列を演じた様に )。

日本人の無責任、無関心が引き起こした事態です。日本中のマイノリティ(少数派、在日と部落解放同盟)の思惑通りに、日本は衰退してきてます。

その影に中国共産党が見え隠れする。

質問 :  「 この人 」へ

A 「 あなたのこの下記思想の主旨、意図する所は」 何か( 期限30日内ー3月31日まで  )

あなたは「天皇が過去の戦争について謝罪もしくは遺憾の意を表明すれば〜?

公開書簡には、日本の国会は、日本が何百万もの人々に戦争被害を与えたことを完全に認め、謝罪する決議を可決する必要があると書かれている。
「ピース・フィロソフィー・センター」代表で「バンクーバー九条の会」発起人の乗松聡子氏は、こう語った。

B 「 あなた指摘の、この問題の確証を示して欲しい。 ( 期限30日内ー3月31日まで )

あなたの指摘 「 慰安婦」 多く見積もって20万人にものぼる「慰安婦」と呼ばれた性奴隷たち。

良い仕事があると言われて自ら志願した貧しい家の娘もいた。」 慰安婦たちは、時には30人以上の軍人を慰めることを強いられる日もあったと、乗松は語った。

C 「あなたは、このダグラス・マッカサー、米最高総司令官の確証を、どの様に理解しているか、お聞きしたい 」。( 期限30日内ー3月31日まで  )

米最高総司令官は、我々は戦う相手を間違えた」、「極東軍事裁判は誤りだった」 「日本の戦いは自存自衛の戦いだった」 と!

D この天皇への公開書簡の全文( 原文、英語 )作成。 上記皇室への書簡「 私達は 」( #1〜#5 )あなた自身の意志ですね!

日本にても対応 ( 7日以内 3月8日まで)

E 先の 「 この人物ー掲示板上 」 主催バンクーバー九条の会発起人である 在日コリアンの視点、黄圭スピーチは、あなたの提案ですね。協賛:ピース・フィロソフィー・センター乗松 聡子

※ 期日厳守 : あなたの誠意あるお答えを、この掲示板上で、お待ちして居ります。 Mike Miyoshi

mike@homes3000.ca

「 工作員 」

スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
★ 第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
★ 第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
★ ★ 第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」★ ★
第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 ★★★★★

★ まさに今の日本の姿です。 ★

「 日本の危機 」 日本分断工作

在日朝鮮・韓国人の人口は約65万人という。日本の総人口1億2000万に対しておよそ0.5%。200人に1人の割合。

【日本分断工作に要注意】 

彼らは正真正銘の「在日朝鮮人」か、もしくは「在日日本人」である。 日本人同士が罵りあうさまを、今日も「彼ら」は微笑して眺めている。
韓国ネット工作員の手口 「日本人の振り」をして、スレを引っ掻き回す。

▼一見客観性のありそうな悲観的な分析をしてやる気をなくさせる系
▼もう何をやっても手遅れだよ系
▼お前らのやってることは無意味系
▼日本擁護は右翼だとキモがられてるぞ系
▼分断を狙い、ふた手に分かれて非難しあう系
▼スレの終了を要求する系
▼トピ以外のことは、スレ違いと言論封殺系
▼「日本大好きだけど〜」
●こういう前置きで仲間の振りして 国旗、国歌をデモで使うのは自粛・禁止にしよう「右翼」と思われるよ系顔は隠したほうが良い など提案・要求をしてくる

日頃から国民1人1人の周りの人に、気を配りましょう。 

信じていた日本

http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report16.html

Mike Miyoshi Mar/01/2012

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network