jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2644
腕のいい歯科医を探しています
by from バンクーバー 2011/12/22 18:48:21

どなたか腕のいい歯科医をご存知でしょうか?インプラント、クラウン、ブリッジなどの治療のたけたドクターで英語、日本語は問いません。以前、腕の悪い歯科医に前歯のサイズの合わない歯を入れられ大変
懲りました。情報をよろしくお願いします。

Res.1 by A from バンクーバー 2011/12/24 00:08:12


Kingsgate Mallの歯科医は女医さんで、とても良かったです。子供も合わせてみてもらいました。
私の歯は虫歯が何本かあり、しかも一本は完全にだめになっていて、抜歯。もう一本はルートカナールをしてもらいましたが、レントゲンも見せてもらい、ものすごくきれいに出来ているのが、素人の私でもわかりました。

Dr の名前は Ms. Nantha Rajkumar で、電話番号は604-879-9999 です。
良かったら、問い合わせしてみてくださいね。
Res.2 by S from 無回答 2011/12/25 13:03:20

情報ありがとうございます。助かりました。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network