jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2627
焼魚を食べられるお店はありますか?
by Van from バンクーバー 2011/11/23 23:55:29

題名の通りです。
焼魚がとても食べたいのですが自宅で焼くとにおいのこともあって手を出せずにいます。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/24 00:55:48

レスする前に・・・場所はどの辺りで・・・と考えておられますか?
質問の際に、その事を記述された方が、二度手間にならず良いと思います。
Res.2 by Van from バンクーバー 2011/11/24 01:07:38

お返事ありがとうございます。
バンクーバー全域でと考えていたので特に記載しなかったのですが、、
もしよろしければ教えてください。よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/24 01:52:23

あき
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/24 14:35:42

私も焼き魚だったら、あきがお勧めかな。他のジャパレスは刺身や鮨系は多いけど、焼き魚はあんまりね。GUUでも焼き魚はありますが、あそこはさばと、鮭ぐらいだったような。
あきは、串焼きもあって魚も焼き魚などおいしかったです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/24 22:11:21

高いお金を出してじゃパレス行かなくてもフジヤで売ってますよ。
土曜日にさんまの塩焼き出てます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/24 23:18:35

天八は?ほっけとかさんまとかいろいろあったような。行くとトンカツいつも頼んじゃうから食べた事無いけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 15:51:35

フジヤで売ってるのはもう焼いてるものですよね。しばらくケースの中に置かれているので、焼きたてのものは食べられません。温めても焼きたてとは食感が違う。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network