jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2622
とろろそばや山かけごはんの食べれるレストランはありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/16 15:46:18

あるいはとろろ用の芋が売っている店があったら教えてください。

できれば、お店で食べたいです。

情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/16 17:29:06

http://www.oftendining.com/restaurant_info/order.php?store_id=1279&oid=1

マグロやまかけ丼
いくらやまかけ丼 とかならメニューにある。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/16 19:58:06

レスありがとうございました。

おいしそうですねー。
本当はいくら丼とか大好きなのですが、妊娠中のため生ものは避けています。
いくら丼のいくら抜きで!
なんて注文したら作ってくれますかね?(いくらがない分割引してくれたり、とろろを多くしてくれたらうれしいなぁ)
今、つわりで何も食べたくないのですが、急にとろろそばが頭に浮かび、久しぶりに食欲を感じました。

少しくらい遠いところでも食べに行きたいです。


この店には駐車できるところが近くにありますか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/16 21:49:54

お店自体はペンダー ストリート ですが、交差する南北のリチャード ストリートに
コインパーキングはいくらでもあります。 $1 で15分ぐらいだったと思います。
近くに係員のいる、有料駐車場、いくらでもあります、
リチャード ストリート 沿いね。

気さくな店主さんなので希望、遠慮なく伝えてはいかがでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 09:20:54

日本産ならフジヤに、中国産ならT&Tとかに?(確認はしてないですが)
BC産ならタマオーガニックにありますよ。タマにいっぱいありました!
お値段はパウンドが14ドルでした。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/18 17:21:25

>いくら丼のいくら抜きで!

いくら丼からいくら取ったら、ただの丼ですが・・・・。
笑わせて頂きました
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 21:55:58

>いくらやまかけ丼 とかならメニューにある。

いくら抜きのやまかけ丼てことでは。
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2011/11/18 22:35:37

そのとおりです。

メニューを見てみたら全部おいしいそうで、普段ならどれも食べてみたいのですが、なま物を今食べれないので、イクラやまかけ丼のイクラ抜きでとろろだけを食べたいなー。と思いました。

ダウンタウンから遠いところに住んでいるので、体調のいいときに行きたいと思います。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/11/26 16:44:29

>あるいはとろろ用の芋が売っている店があったら教えてください。

ふじやにうってます。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network