jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2589
Downtownの韓国料理店SURA
by しい from バンクーバー 2011/08/21 17:21:59

バンクーバーのダウンタウンにSURAという韓国料理店があります。

あそこのウェイターの金髪の男の子、日本人ですか?韓国人ですか?

その男の子のこと見たことある、知っていらっしゃる、という方

教えてください〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/22 12:09:32

あそこ高いよね

量も他と比べると少ないし
なんか店の雰囲気とかで値段とってる感じ。
けどあそこのカルビはおいしい!

ズレスレ申し訳ありませんでした。
Res.2 by しい from バンクーバー 2011/08/22 15:41:10

>>Res:1

うん、あそこは量少ないのに高いですT_T
Res.3 by がんばれ日本 from 無回答 2011/08/23 09:09:24

あそこ値段の割りに量も少ないしおいしくなかった。チヂミは卵焼きみたいだったし、キムチも生白菜にキムチの素を混ぜただけっぽかった。もう二度と行かない。とぴずれ失礼。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/25 08:38:11

Heather parkじゃなくて、もう一個南に上がった広い方のグランドでした。

テニスコートが記憶になかったんで心配になって、ジョグの途中で確認しに行ったので。

7時前でしたがいましたよ。
トレーナーと生徒的な二人。やめてよレベルのマッチョと普通のキン肉マン。
なんやら色々な道具も(なぜかバランスボールまで)散乱してました。

みんな元気ですね。
ジョグだけでヘトヘトです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/25 08:43:23

レス4です

間違え投稿しました。
すいません
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network