jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2586
ムードマッチャー・リップステッィクが買える所
by カメレオンリップ from バンクーバー 2011/08/15 23:19:46

ロンドンドラッグズ以外でムードマッチャー・リップステッィクが買える所を教えてください。
できれば、サレー・ラングレー近辺でお願いします。
私の行ったロンドラは緑しか扱っておりませんでしたので…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/03 04:16:04

来週、帰国の予定でちょうど母に頼まれ、私も探していたところなのですが、どこのロンドンドラッグですか? 
緑だけでもいいいので、教えてください。
インターネットで購入できるみたいなのですが、2ー3日前 forever21で類似品を見つけたので、これでいいかなあ?っと買ってしまいました。

Res.2 by カメレオンリップ from バンクーバー 2011/09/13 00:57:30

レス1さん、ご返答遅くなりましてごめんなさい。
もう誰もレスしてくれないと思って諦めて暫く開いていませんでした。

私が見たのはラングレー店です。
ロンドラのネット販売サイトで注文して、お近くのロンドラに配送してもらったら送料はかからないのではないでしょうか?又はカスタマーサービスで取り寄せをお願いするとか?

私も、教えていただいた、Forever21、早速チェックしに行きます。お知らせ戴き、ありがとうございます。
トピ主さんはご使用になりましたか?
ぜひご感想をお聞かせください。

Ebayで最近 Fran Wilson ではない口紅を買い、やっとおととい届いたら、保存料の臭いと味がきつくて使えそうにありません。
残念ながらゴミ箱行きです…。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network