jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2581
ラップトップ
by 無回答 from バンクーバー 2011/08/06 11:24:54

日本語変換可能の中古のラップトップを探しています。オススメのコンピュータショップがあったらおしえてください。
また、新品を買うことになってしまった場合、日本語変換機能を無料ですることの出来る方法があったら是非是非教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/06 14:27:10

>>日本語変換機能を無料ですることの出来る方法があったら

PC設定変えれば良いだけでしょ。
どのPCでも日本語普通に打てるはず。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/06 17:44:58

上の方が言われてるように、日本語はどのPCでも見れますし打てます。別に余計に何も買う必要も何もないです。最近はラップトップは安くなってますし、今は going back to school なので、あちこちで廉価版をセールしてますから、3-4万円も出せばベーシックなものが買えます。私的には中古はおすすめしません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/22 20:48:07

DELL
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/22 21:43:27

上にも書かれているとおり、日本語は、言語設定を変えるだけで、どのパソコンでも日本語入力ができるようになりますので、その点は全く心配しなくてよいと思います。

中古を探されてるということは、スペックは必要最低限でいいということですよね。

中古を探さなくても、今の時期、ラップトップが一番安い時期です。保証もある新品を買ったほうがいいでしょう。新品で一番安いスペックのものでも中古で売られているラップトップより性能はいいと思います。

ウェブで大体の値段が予想できると思いますので、調べられてはいかがでしょうか。今ならセール商品で3-4万円だせば、数年前の最高スペックレベルのものが買えます。

参考までに、私なら次のお店をチェックすると思います。値段はウェブで検索してみてください。

Best Buy
Future Shop
The Source
Staples
London Drugs
Wal-Mart
Memory Express
NCIX

オンラインストア

Dell.ca
TigersDirect.ca

他にもあるかと思いますが参考までに。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network