jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2579
DTのおいしい居酒屋を教えてください
by ひまわり from BC州 2011/07/31 09:48:45

バンクーバーのダウンタウンで値段が手頃でおいしい居酒屋を探しています。
女子4名で気楽に飲んで食べられるお店をご存知でしたら教えて頂けませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 10:02:08

お値段が比較的手頃なのは、餃子キングかも。でも、他の店と似たり寄ったりかな。バンクーバーでは安く飲むって言うのはなかなかできないかも。特に居酒屋とかだと。パブとかだったらビールとスナック系だけでもOKだったら、安く済むとは思うけど。12%の税金がつくし、それにプラス10~15%のチップだからね。気軽にリーゾナブルにって言う場合は、家飲みでワイワイっていうのが一番だと思う。
Res.2 by ひまわり from BC州 2011/07/31 15:20:44

コメントありがとうございます。

ロブソン通りにある餃子キングですね。
まだ行ったことがないので、友人に提案してみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 10:16:21

ざ串、あと少し値段が高めだけどおいしいのは金魚。
GASTOWNにあるGUU男前も高くないです。雰囲気もいいし、女子4人にはいいと思います。
Res.4 by ひまわり from BC州 2011/08/01 10:37:52

コメントありがとうございます。

ざ串と金魚、両方いいですよね。
以前、行ったことがある友人がいて、そういっていました。
今回は別の所がいいようなので、GASTOWNにあるGUU男前を提案してみようかな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 04:15:58

女の子4人だったらGuu男前がいいよね。カクテルが充実してると思うから皆楽しめるんじゃない?
お店決める要素として、「何が好きか」で決めたら間違いないと思う。
どこのお店もセールスポイントあるだろうし?
しっかりリサーチして皆で楽しめるお店が見つかるといいね
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network