jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2566
ビクトリア在住の方! バンクーバーに行ったら買って帰る物
by 無回答 from 無回答 2011/07/06 06:06:00

バンクーバーに行ったら買って帰る物って何ですか?
また、バンクーバーに行ったら何を食べたいと思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/06 08:29:30

Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2011/07/06 20:54:32

Shu Uemuraの化粧品
特にバンクーバーの方がおいしいものってないのでバンクーバーに行かないとないものと言う点で
居酒屋とかビクトリアになさそうなスイーツとか。
Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2011/07/06 22:21:15

>特にバンクーバーの方がおいしいものってないので

どんな食生活をしてるのか。バンクーバーからきたばっかですけど、ビクトリアなんかなんもない。
チャイニーズレストランもバンクーバーには数え切れないくらいトップレベルのレストランがある。こっちはなんか、安っぽいのしかないし。それに、まともな寿司が食べれる店が1軒もない。イタリアンなんか終わってる。バンクーバーに早く帰りたいと毎日思ってます。
Res.4 by 無回答 from ビクトリア 2011/07/07 10:02:50

帰れば?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/07 13:28:22

>どんな食生活をしてるのか。バンクーバーからきたばっかですけど、ビクトリアなんかなんもない。
チャイニーズレストランもバンクーバーには数え切れないくらいトップレベルのレストランがある。こっちはなんか、安っぽいのしかないし。それに、まともな寿司が食べれる店が1軒もない。イタリアンなんか終わってる。

どんな食生活って、お料理下手さんなんですね〜♪
お料理が上手な人だったら、別にレストランに行かなくとも、毎日美味しい物を食べれるので、レストランばっかり行っている人達よりも、よっぽど良い食生活をしているかもしれませんよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/07 17:05:59

>お料理が上手な人だったら、別にレストランに行かなくとも、毎日美味しい物を食べれるので

作って食べて作って食べて。それで短い一生を終えるなんて。。。

ビクトリアじゃほかにすることもないし、亭主の稼ぎも少なくて外食もままならないから手作りしてます。

って正直に書けばいいのに。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/07 19:31:11

↑性格曲がってるねって言われるでしょ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/07 20:56:18

なんだかバンクーバーの人ってビクトリアに敵対心でも持っているのでしょうか。性格悪い人がレスしてて感じ悪いです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/07 21:43:53

ツアーガイドですが、ビクトリアに旨いものはないです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/08 00:19:29

↑こんな人にガイドされたら、折角の旅行が思いっきり詰まんなくなりそ〜だ。
おまえみたいな素人にゃ、ツアーガイドはつとまらん。
って、クレーム出したくなるね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/07/08 13:53:38


ビクトリアにおいしい店があるっていうんなら、店の名前をあげてみなさい。

1軒もでないのはわかっている。

Res.12 by 美味しい所は一杯ある from ビクトリア 2011/07/08 17:32:17

Cafe Brio
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/07/08 17:49:03

トピ主です。
バンクーバーからのお土産何が嬉しいですか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/08 18:01:19

2ヶ月に一度バンクーバーを訪れる知り合いは、ふじやさんで日本食商品どっさりと買って帰ります。

ビクトリアにはおいしいレストランは無いそうです。バンクーバーは安い店がたくさんあると喜んでいます。
Res.15 by 無回答 from ビクトリア 2011/07/08 18:36:33

いつも、ダウンタウンはずれにある日本のダラーストアでどっさり買います。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/08 18:41:28

>Cafe Brio

Surprisingly Bad

I was expecting great things from this restaurant. I had family over from Australia and wanted to take them out for a nice dinner. What a disappointment. The server was borderline rude, and the food was unpalatable. The salad was good, on an upside, but stay away from the meat. I wish I could say nicer things, but I really can't think of any.
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/08 18:42:35

>Cafe Brio

Surprisingly disappointing

We went to Cafe Brio with high expectations fueled by the restaurant's general reputation, and we left quite disappointed. The romaine salad was a pathetic two leaves on a plate, and the steaks were below average, while the fries were too crisp. I also suspect that the oyster starter may have been largely the cause of my upset stomach that night. Overall, overpriced and over-hyped. We won't be going back.
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/08 18:45:43

>Cafe Brio

Big disappointment

I don't often go to such high-end restaurants, because of the price, but every now and then I treat myself to something considered the creme de la creme. The way restaurant reviewers gush over this place, I thought I'd be in for something special.

Well, the restaurant must know when the reviewers are coming, because this place is a big disappointment. Tiny portions of mediocre food - and I'm being generous. I would never return.

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/08 18:48:25

>Cafe Brio

Cafe Brio seems to have a reputation as one of the better restaurants in Victoria, so we were looking forward to a meal there.

What a disappointment!

After being given menus and water by a disinterested underling, we waited 13 minutes (I know because I was set to walk out at 15) for any service. Being one of the more expensive restaurants in Victoria, we expected better . . . and better food.

My Steak Frites turned out to be a $32 tough piece of beef, (albeit cooked well) with more gristle than I'd ever seen in a decent restaurant.

And the "frites" were overcooked, greasy seemingly frozen french fries, with an overdone dollop of some kind of vegetable matter dumped beside them.

I will not be going there again.



見事なまでの高評価ですなあ。
あはは。
Res.20 by VAN from Surrey 2011/07/09 08:24:40



Vivtoriaには、「ふじや」があった筈と記憶していましたが、もう無くなったのですか?
Res.21 by 無回答 from ビクトリア 2011/07/09 16:46:44

ありますよ。でもバンクーバーほど大きくないです。

私はビクトリアにも数は多くないけどおいしいものもあるし、自分の住んでいるところで何も探せない人はかわいそうだなあと思います。バンクーバーにも良く行くけどなんでもバンクーバーの方がおいしいとは思わないけど、やっぱりレストランの数も多いので必然的においしいところもビクトリアより多くて当然かと思います。たまたま友人にタイ料理とベトナム料理とおいしいところに連れて行ってと頼んでいったところはどちらもそれほどおいしくなかったけど、選ぶ料理にもよるのではないかと思います。ビクトリアでも同じレストランでも取るものによって私にとっておいしかったりそれほどでもなかったりしますし、そんなものだと思います。
私は飲茶も好きですが、バンクーバーやリッチモンドで凄くおいしいレストランに行ったことがありますが、先週行ったお店はリッチモンドでしたがそれほどおいしくありませんでした。ビクトリアには片手で数えられるぐらいしか飲茶をしているところはないけれど、とてもおいしい品もあれば普通のもあります。ビクトリアにはおいいしものがないといっている人は単に探せていないのですよ。ビクトリアにもあるけどバンクーバーの方が大きい都市なのでおいしいところも多いってだけの話だと思います。


Res.22 by 日本人 from バンクーバー 2011/07/09 17:09:06

先日ビクトリアに遊びに行った時に韓国料理のお店に入ったけど、おいしかったですよ。多分そんなに古いお店ではないと思うけど、10年前に比べたら色んなお店が出来たなあ〜と思っていたところでした。バンクーバーはおいしい所も多いけど、まずい所も多いです。

バンクーバーからのお土産で私がうれしいのはふじやの柿の種かな(笑)ビクトリアのふじやさんにはなかったから。
Res.23 by ダイソーダイスキ from バンクーバー 2011/07/13 00:19:57

お買い物はちょっと足を伸ばして、リッチモンドのダイソーは?
日本ならではのものも手に入って、便利グッズもいっぱいあるし、とにかく楽しいです。
ただ、百ドルくらいすぐに行っちゃいますし、予算オーバーになることはよくあり、どれを切り捨てようか迷いますねえー。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network