jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2559
アンティークを買えるお店
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/27 20:04:43

友人にアンティークの額縁をプレゼントしたいと思っているのですが、バンクーバーでアンティークの商品を扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますか?

Res.1 by メイン from バンクーバー 2011/06/27 23:04:05

今日行ってきたばかりですが、メインには何軒もアンティークのお店ありますよ。
わりと広範囲にあるので、バスから眺めつつ、見つけたらおりてみるのがいいと思います。
いいのがあるといいですね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 08:32:16

レスありがとうございます。
メインですね。確かに可愛いお店がいくつもありますね。
広範囲とありますが、BroadwayからKing Edくらい間でしょうか?もしくはもっと南、北までありますか??
もしそこまで広くないのであればゆっくり南の坂の上から歩いてまわれるのかなぁと思いまして。

もし宜しければお返事頂けると嬉しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 08:36:21

トピ主です。
アンティークストア@メインでググったら簡単に出てきました。
http://www.vancouver.com/shopping/shopping_by_neighbourhood/antique_row/
レス1さんがおっしゃる通り結構色んなところにあるんですね。数もこんなにあると思いませんでした。楽しみです。

このリストを元にちょっと回ってみようかと思います。
レス1さんの好きなお店などはありますか?
もし良ければ教えてください☆
Res.4 by メイン from バンクーバー 2011/06/28 10:54:23

レス1です。
私が好きなお店はSecond Time Aroundというお店です。
メインで一番大きいお店かと思います。やはり品揃えも違います。
あとはその近くにあるTIMELESS ANTIQUESも好きです。
でも額縁があったかはわかりません。あったとしてもかなり大きめかもしれないです。
アンティークまではならないですが、3rdにRefindというお店があって、そこはごちゃごちゃいろいろあるのでひょっとしたら近いものがあるかもしれないです。
3RDくらいからずっと南に30か33rdくらいまでの間にいろいろあったと思います。
楽しんできてくださ〜い!
Res.5 by ロンドン from バンクーバー 2011/06/28 12:10:58

いつプレゼントなさるか知りませんが、トワサンのレクリエーション・センターで、BC DAYホリディの週末アンティック・ショーがあります。今年は7月31日の日曜と8月1日の月曜日だそうです。規模はアイススケートリンクが埋まる大きさで、良心的で面白いものが結構あって毎年行っています。Kerrisdaleのアンティックショウーは質がいいと評判がありますが、そう違いは感じられませんでした。超高級ではありませんが、ガラクタ市ではなく質はいいと思います。大きな家具などは例年見かけませんが、額縁とかは去年ありましたよ。ものによっては絵の入った額であろうと、中身を替えて使う方法もあると思います。それでしたら、ガラージセールなども町や場所によりますが、そんな所でいいものを見つけられるかもしれません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 13:51:08

トピ主です。

レス1さん、返信ありがとうございます。
3rdから色々お店あるんですね。それは歩いて回るのはちょっと辛そうですね^^;
アンティークストアにとても疎いので好きなお店を教えてもらえてありがたいです。是非参考にさせて頂きます!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 13:53:59

レス5様

アンティークショーなんてあるんですね!しかも規模もとっても大きそうで、見て回るだけでも楽しそうですね。
ただ、7月末に日本に帰る予定で、その際に友人にプレゼントしたいため、今回はメインストリートで探してみようと思います。
ガラージセールもいいところにあたると素敵な物が安価で手に入りますよね。ガラージセールの情報も収集してみようかと思います。

ありがとうございました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 21:22:55

>Res 5様

横レス失礼します。
BCDayのアンティークショーに興味があり、Twassenの地図をGoogleで出して探してみたんですが、『South Delta Recreation Centre』であってますか?56st沿いです。
よろしくお願いします。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network