jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2555
夏だ!祭りだ!!御神輿だ!!!
by 晩香坡神輿の会 楽一 from バンクーバー 2011/06/18 14:38:21

神輿の季節がやってきました!!

『バンクーバー神輿の会 楽一』では担ぎ手を大募集しています。

今年も7/1カナダディにスティーブストンで行われる『第66回サーモンフェスティバル』のパレードと日系最大の夏祭り『パウエル祭』に参加致します。

昨年は常連さんから本格的な神輿野郎、家族連れ、ワーホリの方達と沢山の方にご参加頂き盛り上がりました。

参加費は$10 参加者には毎年好評の楽一特製Tシャツと日本手拭いを差し上げます。

6/19(日)午前11時よりスカイトレイン29th Ave.駅前のSlocan Parkにて担ぎ方の練習と説明会を行いますので御興味のある方はお気軽にご参加下さい。

詳細は楽一WEBサイト:http://www.rakuichi.ca/ を御覧下さい。

多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

Res.1 by from バンクーバー 2011/06/28 15:33:12

うおぉぉぉ!神輿あるじゃないですか!!
バンクーバー!
参加させて頂きます。
Res.2 by 楽一広報 from バンクーバー 2011/07/02 10:01:49

昨日、ご参加頂きました皆様。
楽しかったですね。 
身体の節々に昨日の余韻が残っていると思います…(笑)
改めてどうもありがとうございました。

沿道にて声援を送って下さった皆様。
皆さんのお声がとても嬉しかったです。
お陰様で何とか2キロ近くを担ぎきれました。

皆さんの思いや気持ちは大事な人や家族や日本に
届いたと信じています。

次はパウエル祭です。
引き続き多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

次も盛り上がりましょう!

せいやっっ!!
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network