jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2551
バンクーバー: ダウンタウンのホテル選択について
by ホテル探し from 無回答 2011/06/01 10:00:16

ダウンタウンに詳しい方、アドバイスをお願いします。 

下記のホテルのどれかに2泊しようと考えていますが決定できません。 それぞれにどういったPros と Cons があるでしょうか? 

1)ホテルバンクーバー
2)フォーシーズン
3)ウェティン

バンクーバー滞在の目的は、レストラン・美術館・買い物です。 夫婦での滞在です。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 12:35:22

サットンもよさそうですね。

参考にならなくてすみません。
Res.2 by 住民 from バンクーバー 2011/06/01 21:51:08

自分が泊まるとすれば3番のWestin Bayshoreですね。
1,2番は海とは関係ない場所の街中だしね。
Res.3 by 住民2 from バンクーバー 2011/06/02 06:45:37

私も↑の方と同じ意見ですね。ホテルバンクーバーは老舗ホテル、エリザベス女王も泊まりました。街の真ん中にあります。ルネッサンスは確かパシフィックセンターモールという買い物モールと繋がっていたと思います。Westinはコールハーバーのsea wall workに面してありスタンレーパークもすぐそこでお薦めします。バンクーバーは小ちゃな街なので買い物などはここから徒歩で行けますし、ホテルからフリーのバスも出ています。良い旅を!
Res.4 by 住民2 from バンクーバー 2011/06/02 06:47:53

済みません、ルネッサンスじゃやなくてサットンでしたね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/02 10:40:09

>パシフィックセンターモールという買い物モールと繋がっていたと

Sutton Plazaはモールとはつながってませんよ。つながってるのはフォーシーズンズです。
ジャパドックの屋台がホテル前にある場所。バラード(&ロブソンに近いとこ)
Res.6 by Tokumei from 日本 2011/06/02 20:54:35

>レストラン・美術館・買い物

目的からいったら、
2)フォーシーズン
じゃないですか?

3)ウェティン
は、まわりに少しレストランがあるだけですよね?
買い物のためには坂道登らなきゃならないです。。
バスは使いにくいでしょ? あの場所だと・・・。
景色はいいし、のんびりには一番いいでしょうけど。

1)ホテルバンクーバー
は便利な場所ですけど、部屋が狭かったような・・。
Res.7 by Tokumei from 日本 2011/06/02 21:03:39

3)ウェティン
バスが使いにくいのは市バスのことでした。ごめんなさい。

>ホテルからフリーのバス
確か毎時とか30分おきとかで、それほどたくさん便はなかったような?

歩いて気楽に回れるのが1番楽だと思います。
歩くのがお好きな方だったら、
3)ウェティン
が選択になるでしょうが・・・。DTのモールや美術館までは20分以上
歩いたと思います。ロブソンからだって15分くらいかかったような?
スタンレーパークを毎日散歩するなら、絶対このホテルがお勧めです!

あ、ここまで書いて・・・ウェティンって図書館の近くのロブソンST
にもありましたよね? あそこなら便利かも?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 11:46:57

ウエスティンはダウンタウンと、スタンレーパーク近くのウエスティンベイショアの2つがありますよ。

みんなベイショアのことをいっていますね。あそこは、買い物目的でステイするには、場所が不便です。ホテルバンクーバーか、フォーシーズンがいいです。
Res.9 by BSウェスタンに一票 from バンクーバー 2011/06/05 19:19:07

トピ主が寝る時間以外は買い物にすべての時間を割くってことじゃないよね。
ベイショアウエスタンは買い物以外に自然を眺めてリラックスできますよ。
バスもホテルから2,3分でバス停のあるジョージアストリートでバスに乗れば数分でBayデパートのある中心部へいけます。
レストランもたくさんあるロブソンストリートへもゆっくり坂上っても4,5分ですよ。
自分は近くに住んでるので友人とたまにBSウエスタンホテルのロビーで待ち合わせしてリラックス会話を楽しんでいます。ロビーも広々として眺めもいいし。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 21:58:57

>DTのモールや美術館までは20分以上
歩いたと思います。ロブソンからだって15分くらいかかったような?
スタンレーパークを毎日散歩するなら、絶対このホテルがお勧めです!

ウエスティンは歩きます。買い物で疲れて帰るときに、また歩くのを嫌がる人って多いです。ロブソンといっても、ウエストエンド近くのロブソンならすぐですが、買い物するのには、もっとロブソンを歩いていく必要があります。バスも頻繁ではなくて、20分に一回ぐらい。くる人の年代はいくつぐらいですか?以前泊まった人が、眺めはいいけど、立地が悪いといってました。人によりますよ。
私もウエスティンは好きですが、くる人の意見を聞いてからがいいと思います。

ビューがいいなら、パンパシフィックや、フェアモントPacific Rimなんかもいいですよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 22:00:28

10です。すいません、バスですが、20分に一回かどうかは調べてください。土日などはもっと少ないかも。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 13:28:10

ウェスティンは絶対避けます。

観光ならホテル・バンクーバーかフォーシーズンズが便利だと思う。

年寄りでも帰り道に迷わないというならホテル・バンクーバー。
フォーシーズンズは、あれだけわかりやすい場所にあるのに、モールから帰れなかったという人を知っています。モールの出口がたくさんあるから。
Res.13 by 申し訳ないです from バンクーバー 2011/06/21 19:30:07

申し訳内です。見過ごせば良いのですが、やっぱりコメントさせてください。

レス3/住人2さんの書き込み、
>Westinはコールハーバーのsea wall workに面して

これは、walk ではないですか? work ですか?




ホテルの件ですが、位置的にはホテルバンクーバーもフォーシーズンもあんまり変わりませんね。
2ブロックぐらいですか。
内容は私は詳しくありませんが、ホテルバンクーバーに泊まった時、窓が小さかった、と思いました。でもそれは部屋によってちがうかもしれませんね。
おもしろかったのは、1階に入っているレストランで食べた朝食のお味噌汁が意外においしかった事。

フォーシーズンは、Pacific Cetre Mall という地下モールと繋がっているので便利かもしれませんが
下記の天気が良い時期でしたら屋外の買い物の方が気持ちいいと思います。
雨期である冬に来られるのでしたら、もってこいの条件ですね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/22 22:01:39

りステルホテルってどうですか? ウイスラーにもあると聞きましたが。
高級ホテルなんですよね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/24 22:24:37

ロブソンです。

確か、buteとJerviceの間だったと思います。北側です。
Res.16 by 近所住民 from バンクーバー 2011/06/25 01:08:53

↑ リステルバンクーバーホテルはbuteは関係なく、Jervis St.の角のロブソン通り南側。
Res.17 by アドバイス from 無回答 2011/06/25 13:11:39

こんにちは


3件とものホテルをよく知っているので、的確なアドバイスができます。
よかったらメールください。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/06/25 21:44:24



なぜ掲示板で答えてあげないの?
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network