jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2539
B'z 8年ぶり北米ツアー開催 7月にバンクーバーからスタート
by ほんね from バンクーバー 2011/04/18 19:32:14

妻が狂喜乱舞です、、、



人気ロックバンド「B’z」が今年7月、約8年ぶりとなる北米ツアーを開催することが18日、所属レコード会社から発表された。

 ツアーは、7月20日(日本時間21日)のカナダ・バンクーバー、22日(同23日)の米サンフランシスコ、24日(同25日)の米ロサンゼルスの全3公演。B’zの北米ツアーは、02年、03年に続いて通算3度目となる。

以下 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011041902000088.html


まだチケット発売日は決まっていないようです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 20:51:36

私も狂喜乱舞中です!
奥様と気が合いそう(笑)

チケットは5/14から発売するみたいですよ〜

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=562116

※5/14からチケット発売開始:Vogue Theatre<www.voguetheatre.com>
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 22:03:27

きゃーーーー 私も行きたいです!!
カナダ人の旦那と行くよりファンの方と出来たら行きたいのですが、だれか一緒に行きませんか??
Res.3 by B&(登録済) from バンクーバー 2011/05/02 23:51:54

14日まではできるだけ拡散しないでください。
私はひそかにその日を待ち続けています。
それでは失礼します。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 19:46:26

↑ っちゅうか、自分でこのトピ押し上げてるやないかい!? タハハハ。
Res.5 by B&(登録済) from バンクーバー 2011/05/03 21:17:31

私も五分後に気づきかなり後悔しました
バンクーバーにいる日本人だけでなく、日本におられる方もすごく気になっているはずです。
会場の広さからして日本ではまず考えられません。
またコメントしてしまいましたが大人しく眠りにつきます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 14:43:37

どうしても、行きたいのですが、チケットの購入の仕方を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 03:03:32

ボーグシアターにに問い合わせましたが、インターネットが一番早いだろうって返答でしたよ。
購入方法は、ネット、窓口、電話の3つだそうです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 10:38:20

気になるお値段は?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/10 12:44:20

レス7さん返信ありがとうございます。
今までネットで買い物をした事が無いので少し不安ですが、頑張ってみます。
そして、レス8さんが聞いてるようにだいたいのお値段わかりますか?
質問ばかりですみません。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 17:19:45

購入方法とか値段とか、ちょっと調べれば確実にわかる情報なのに
何で自分で検索して調べないんだろう・・・。
特にチケットの値段なんて発売日が近づけば確実に各サイトにアップされる情報なのに。
Res.11 by Res7 from バンクーバー 2011/05/11 01:06:12

Res7です。ごめんなさい。値段は知りません。電話で聞いてみると良いと思います。
何回か問い合わせしましたが、いつも感じの良い対応をしてくれます。

今日Vogueで聞いた情報によると、14日の販売開始が延期になるかも知れないとの事。
確かにホームページを見ると、tickets on sale: TBAとなっていました。
13日にホームページを確認するように、と言われました。
Res.12 by まみ from 日本 2011/05/14 09:28:52

チケット購入したいと思っていますが、
クレジット決済した後に、チケット引き換え?の印刷は可能でしょうか。
それとも、決済時に、印刷できないと無効になるのでしょうか。
ご存知の方がいたら、教えて下さい。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 10:18:00

レス2です!レス3さんに言われてからチケット買うまでおとなしくしてました!!皆様買えましたか??

チケットは55ドルでした!!狂喜乱舞です!!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 10:22:31

私もチケット買いました!!!一番前のセンター近くです!!

ああ〜もう興奮して手が震えてます*^^*
狂喜乱舞してます!!嬉しい〜*^^*
アラフォーだけど気持ちは高校生時代ファンだった頃にこの日は戻ります(笑)
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 10:34:27

14様

13です。わー 一番前ですか!すごい!私は10列目でした。それでもかなり嬉しい。。!!!
私も高校生時代に大ファンで、大阪城ライブに一度だけ見に行きました。5万5千人収容の、後ろから10列目くらいでした。(汗)
実はここ数年聞いていないんですが、、 でも、どうしよう、泣いてしまうかもしれません!!!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 10:44:57

私も6列目だったー!
日本だったら考えられないですよね!!!
楽しみ、楽しみ♪
Res.17 by B&(登録済) from バンクーバー 2011/05/14 11:13:31

これから毎日You Tubeなどですこしずつ予習して青春をとりもどしていきましょう。 できることなら北米をとりはらって全曲日本語で歌っていただけると幸いです。「恋心」 「Alone」 など目の前で歌われたら真剣に泣いてしまいます。
Res.18 by D from バンクーバー 2011/05/14 11:16:12

55ドルプラスサービスチャージ等で
67ドルですね。
たのしみ。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 11:37:55

Res13様
Res14です。名古屋ドームのライブが最後で、私ももう何年もB'zを聴いてません。
今日から復習の日々になりそうです( ´ ▽ ` )ノ
日本だとファンクラブに入っていてもチケット買うのは大変で、会場の大きさも規模が違うので
もうずっと行けないだろうなあと諦めてました。
なのでvogue theatreでのライブはとても嬉しいです!
今年の運をこれで使い果たしたかも(笑)お互い楽しみましょう!
まだチケット残ってるみたいなのでまだの人は是非(^-^)/会場小さいのでオススメです!
Alone歌われたら絶対泣いちゃいます。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 12:27:33

私もチケット買いました〜!
昨日の夜は、まだ迷っていたり、ドキドキしたりで、寝れなくて。
でも結局、行かなかったら後悔すると思ったので、行くことにしました。
思ったより、良い席が取れて(5列目)嬉しかったです!

あのぅ、この掲示板、地元ネタということですが、どちらかと言うと
お仲間発見、辺りが、これからは適してるような気がするんですが、どうですか?
コンサートに向けて、まだまだ話したいです・・よね?

後で時間があったら、スレ立てれるかも・・
いずれにしても、また来ます。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 13:00:05

凄い! 既に オークションに出品。
私も売ろうかなー。
Res.22 by mh from バンクーバー 2011/05/14 15:06:35

やばいたったいまミーハー根性で買ってしまいました。何着ていこう、、、!?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 17:15:53

お仲間発見 の掲示板にスレッドを立ててみましたので、
よろしかったら、いろいろお話しませんか?
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network