jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2536
天然石(パワーストーン)のお店を探しています
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/16 02:32:15

アクセサリー用に天然石を探しています。
カントリービーズやビーズワークスに行ってみましたが質が今一歩な気がしました。
どこかお勧めの天然石のお店はないでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/16 08:19:11

デンマンStとバークレーStの近くに天然石のアクセサリーパーツのお店があります。
名前は忘れてしまいましたが、品揃えも多く私はよく利用します。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 09:15:17

グランビルアイランドに、パワーストーンのお店がありますよ。
名前は忘れましたが、パワーストーンの店だとすぐにわかるような名前だったと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/16 11:59:55

それはやはり中国系

アバディーン、リッチモンドセンターにありますよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 23:28:10

トピ主です。
レス1さん、デンマンストリートのお店チェックしてみます。
楽しみです。

レス2さん、クリスタルアークですね。
すっかりチェックするのを忘れていました。
今週中に行ってみます。

レス3さん、確かに中国系のお店には品質の良いパワーストーンがありそうです。
アクセサリー作りに使えそうな天然石があるかチェックしに行ってみます。

皆さんありがとうございました!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 19:56:02

もう遅いかもしれないけど、しかもちょっとDTから遠いけど
行く価値のあるお店です。
http://www.capilanorock.ca/contact_us.htm
すごい品揃えです。しかも安い^^
Res.6 by kisa from バンクーバー 2011/04/21 18:29:03

DTのデンマンストリート(居酒屋金魚の近く)にKimdoryという天然石の安いお店があります。
質はあまり…ですが。
穴あきの石はそこで買っていました。

私がよく行くのは、4thストリートにあるアメジストクリエーションズと言うお店です。
グランビルアイランドの店より価格は安く、質も良い物が揃っています。
そこは、穴あきもありますが、原石とカボションが多いです。

4thストリートにはビーズのお店もあり、そちらにも少し天然石が置いてありました。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network