jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2524
震災義援金の為の街頭募金を可能にする為にボランティアと情報が必要です
by コーディネーター from バンクーバー 2011/03/13 03:48:35

BC Japan Earthquake Relife Funds はバンクーバーにある各日系団体が力を合わせ日本を震災支援をしようと3月12日(昨日)作られたものです。

企業の方々、各団体力を合わせて色々な面で義援金を集める予定です。

個人レベルではありがたい事にたくさんの方から街頭募金に協力をしたいとの申し出があります。
街頭募金を行うには行う場所を管轄している会社又は団体にて許可を得る必要があります。

現在バンクーバー・リッチモンド・ウエストバンクーバー・ノースバンクーバー・バーナビー・コキットラムのモール、一部スカイトレイン駅、DTの路上での活動を希望し、月曜日になり次第許可の申請要請を始めたいと思っています。

その他の地域でも募金活動を希望される方がいらっしゃると思います。 もしお住まいの街での街頭募金をオルガナイズしてもいいという方がいらっしゃいましたら、名前、メールアドレス、電話番号、希望募金市名、ショッピングモール等の希望募金場所の住所電話番号をお知らせください。

オルガナイズしてもいいという方がいらっしゃる市の希望募金場所にお願いさせて頂きます。
個人の要請では、複数の人から同じ目的で希望がある等の理由で却下になる場合が多いようです。
公共の場として募金を禁止しているモールや市もたくさんあると思うので、団体でも受け入れてもらえるか分かりませんが、お願いしてみたいと思っています。

よろしくお願い致します。

Res.1 by アッコ from バンクーバー 2011/03/14 12:59:42

よろしければ詳細メールを下さい。

シティホール等に募金活動等のことで許可がいるかと聞いたら、
数団体(カナダも含め)が問い合わせているので、まとめられるなら
まとめてほしいといわれませんでしたか?
とにかく、協力します!

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network