jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2518
Dr,Bronners マジックソープ、ガロン単位で買えるお店。
by 新米 from カルガリー 2011/02/11 23:14:09

最近カルガリー近郊に引越してきたものです。日本に居たときからマジックソープのファンで通販でガロン単位のリキッドソープを使っていました。

カルガリーでも小さいボトルサイズが買えるお店は発見しましたが以前のようにガロン単位で使いたいのでどこかカルガリーでガロンサイズのリキッドソープが買える場所を探しています。もしご存知の方がいましたら厚かましいお願いですが住所も併せて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 16:56:54

そのマジックソープを売っているお店で取り寄せしてもらうことはできないのですか?
バンクーバーでガロンを探していたら、お店の人に「注文する?」って聞かれた事があります。
もしサービスの良いお店ならしてくれる可能性もあるとおもいますよ☆
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 13:35:22

http://www.iherb.com/Dr-Bronner-s-Magic-Soaps?p=1&sr=0#p=1&sr=1
ここで買ってるよ
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network