jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2516
ケロウナの居酒屋わさびのラーメン
by ケロウナのワーホリ from ケロウナ 2011/02/11 17:14:44

居酒屋 わさびの ラーメン、いつも売り切れなんです。
恥ずかしくってお店の人に聞けないんですが、どなたか何曜日の何時なら絶対あるって知りませんか?

他の食べ物も何でも美味しくってついつい行ってしまうんですが最近オーナーシェフのこだわりのラーメンスープがめっちゃ美味しいって聞いたので何度かそれを目的に足を運んだんですが。。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 18:19:52

「ケロウナ」と見るたびにコルゲンコーワのかえるを思い出してしまう。
Res.2 by 無回答 from ケロウナ 2011/02/11 21:50:50

お〜俺も大ファンだ。
あのラーメン、スープだけじゃなく麺も手作りらしい。
美味しいな。

きっと週末ならあると思う。
俺はいっつも週末食べてるから。
遅い時間だと平日は売り切れが多いな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/25 20:41:04

数回行ったけどいっつも売り切れ・・・・手打ちだから沢山作れないんだって・・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/25 21:26:38

ヤバく美味いよね。わさびのラーメン、今まで食べたどのラーメンよりうまいです。
日本ではかなりラーメン食べてるんですが、わさびのラーメンが一番です。
チャンスがあれば皆さんも是非に、納得しますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/02/27 17:54:29

どの辺にあるんですか?
Res.6 by 無回答 from ケロウナ 2011/03/02 14:04:12

ケロウナダウンタウンのPandosy St.。たしかLawrence Ave.とLeon Ave.の間だったかな。Queensway Bus Stationから南へ3−4ブロックのところ
Res.7 by 無回答 from ケロウナ 2011/03/02 17:41:00

アタシゎ、いっつも電話して聞いてマス
Res.8 by res5 from 無回答 2011/03/02 19:26:59

res6さん、どうもありがとうございます。
今度ケロウナへ行く時には、ぜひ寄ってみます。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network