jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2485
★ダウンタウンのクリスマスマーケットについて★
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 09:03:15

今年オープンしたクリスマスマーケットに行かれた方いたら
感想教えて下さい。
平日と週末と入場料も違うみたいですね。

会場の規模も小さめなのでしょうか?
家族で楽しめるのか? 気になっています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 16:42:33

土曜日の昼すぎに行ってきました。
私の感覚ですが、規模は小さめで歩くスペースが広いわけではないので
ストローラー(っていうのかな?)で来てる人は大変そうでした。
チケット売り場までは階段で、園内の段差も多少、ありました。
平日のほうが空いてるのかな?という感想でした。
クラフトハウスに入るのには、30分くらい待ったかな?
それでも、雰囲気としては楽しかったです。家族でも楽しめると思いますよ。
あ、そうそう。キッズスペースもありました!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 10:04:51

それ、どこにあるんですか?
マーケットってクリスマス用品が売っているの?
Res.3 by QEシアター前 from バンクーバー 2010/12/13 11:30:50

行って確かめるが一番。安い時間帯は$2で入場可。
http://vancouver.keizai.biz/headline/1116/
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 22:28:06

今日、2時5分前に$2で入場。
空き空きで人はまばら。
期待はずれって感じでしたね。入場制限してる店の中は半分棚が空っぽでした(既に売り切れ商品だったのか?)
多くの店は食べ物屋でした。せっかくなので焼きりんご風(実際は蒸しりんご)にカスタードソースがかかったのを$5.5で買って味わってきただけでした。ヨーロッパ出身の人たちは懐かしいのか、いろいろ買ってほおばったり、ビールとかのんでたけど。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network