jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2468
スイスのアウトドアブランド、マムート(MAMMUT)が置いてあるお店
by 山本 from 日本 2010/11/01 14:13:44

このたびバンクーバーへ旅行へ行きます。
しかし滞在できるのがたった2日しかないため計画をしっかり立てて行動しようと思っているのですが、現在バンクーバーにお住まいの方で「マムート」が置いてあるお店を知っている方いらっしゃいますか?
円高の今、日本で買うよりお得なので是非手に入れたいと思っております。

どなたか知っている方、情報をお願いいたします!

Res.1 by you from 無回答 2010/11/01 18:10:01

http://www.mammut.ch/apps/storeLocator.html

NAZE JIBUN DE GOOGLE LAN!?
Res.2 by 山本 from 日本 2010/11/01 19:20:17

お返事ありがとうございます。
HPから販売店は調べていたのですが、そこのお店以外にも
商品が置いてある店があるのか知りたかったのです・・
MECにはロープしか置いてないと電話で言われました。
HILSOUNDにも行ってみるつもりです。

現地に住んでいらっしゃる方で
「ここのお店にアウターや小物が置いてあった!」と覚えていらっしゃいましたら情報お願いいたします。

youさん、情報ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/02 11:52:55

自分もMAMMUT好きですけど、バンクーバーで見たことないです。すごい探したわけでもないですが。
前にウィスラーのアウトドアショップでジャケットを少し見たかな。こっちで使ってるカナディアンも、ほぼ見たことない。

買うときはいつも日本のネット通販です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 21:50:24

マムートって読むんですか?日本にいたときからマーム(モとムの中間発音)ットと読んでいましたが...どちらが正しいのでしょうか?それとも私が言っているブランドとトピさんが言われているのは違うブランドなのでしょうか?

こちらでIKEA(アイキア)が日本ではイケアだし...。ものすごく気になります。私が間違って発音してたなら、即効直さなきゃ。誰かわかる人教えてください。

ちなみに私が言っているブランドで合ってるならば、マウンテン イクイップメント コープで売っていました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 22:44:20

いつバンクーバーに来られるのか分かりませんが、アメリカ最大のセールブラックフライデーセールは安いですよ。
今年はアメリカの景気が良くないので、早めから始めているショップは多いみたいですよ。

アメリカのネットでセール品を買って、ホテルに郵送してもらうのはどうでしょう?

知人はアメリカに旅行する際、そこのホテルを受け取り先にして受け取ってましたよ。

バンクーバーは有名でも所詮田舎都市だから、あんまり期待出来ないと。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 15:31:16

レス4さんが言ってるのって、MARMOTではないですか?日本語で言うところのマーモット?それならよく売ってますよね。MECとかでも。

トピ主さんが言ってるのはマムートで、マンモスがキャラクターのやつです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/24 01:10:21

ブロードウェイ沿い、MEC周辺に何件かあるアウトドア用品店の内のどれかでMammutも扱ってたと思います。立て看板の取り扱いメーカー一覧にMarmotとMammut両方載っていて、「紛らわしいな」と思ったのを覚えてるので・・・w 品揃えとかは確認していませんが。

どの店かは覚えてないんですが、多分EcoかValhalla Pureだったと思うんでHillsoundに行くならついでに寄ってみてはいかがですか?EcoがMECの西側と道を挟んだ角で、Valhalla Pureがその2,3件先です。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network