jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2442
●ビクトリア大学のウサギはどこで見られますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 05:13:59

ビクトリア大学名物のウサギがもうすぐいなくなるようなのでその前にぜひ見に行きたいので今週末ビクトリアに行こうと思ってますが、大学って広いですよね。ウサギが見れるのはどこのあたりで見られますか?レンタカーで回る予定ですが、ウサギが大量に見れる場所(定位置とかってある???)とか、車を停めたらいい場所とか何でもいいので情報を下さい!!!

Res.1 by うさちゃん。 from ビクトリア 2010/08/23 07:05:53

いついっても見れますよ。ほんとーうに、大量にいるんで。
夕方、涼しくなって 静かになってきたころ、6時〜はさらに 数が増すような…。 学生も家に帰り始め、うさちゃんが活躍し始めるからでしょうね。

帰りは構内の Book Shopで『Uvicうさちゃんグッツ』でも記念に購入してみてはどうでしょうか。
よいご旅行を。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 09:59:55

大学のどこにでもいるんですかうさぎ?それとも、特に多い場所ってあるんでしょうか?トピ主さんはそれが聞きたいみたいだけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 13:18:43

車は駐車場に停めて、リングロードの内側の中心部あたりの芝生ならどこにでもいます

別にただのウサギなんですけど、、、見に行く価値もないですよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 14:10:54

子どものトーナメントでVIC-Uに行った時、フィールド近辺にたっくさんいました。

ところで、トピヌシさんはバンクーバーですか?
リッチモンドのミノルパーク辺りにも、ウサちゃんが見られますが...

逆に質問ですが...
どうしていなくなっちゃうんですか?
季節的なものなのか、はたまた移動させられるのか...
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 14:31:39

スポーツ用のフィールドなどを荒らすため捕獲してテキサスに移動されることになってます



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 15:41:42

たくさん回答ありがとうございます。『Uvicうさちゃんグッツ』がますます気になります。どんなものがあるんでしょうか!ちなみに校内での売店は土日は閉まっているのでしょうか。。。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 23:40:05

捕まえて中華系食品会社に売られます。
餃子やシュウマイの具に使われるそうです。
ウサギ肉でも豚肉なんかと混ぜれば分りませんね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 23:55:55

学生が捕まえて食べてる、って聞いた。
Res.9 by うさぎ from バンクーバー 2010/08/24 06:03:41

DeltaのLadnerにもいますよ。バスから見えました!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/01 13:20:06

肉屋の店先に並んでいます、まるで生まれたての赤ちゃんのような形と色です。
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network