jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2427
トロントでおにぎりが買える所
by Halina from イギリス 2010/07/12 15:27:51

ずばりタイトル通りなのですが、トロント市内でおにぎりやお弁当が買えるお店をご存知でしたら是非教えてください。

もうすぐ旅行で行くのですが、息子がおにぎり好きで旅行中どうしようかと思っています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/07/14 19:16:29

ダウンタウンだったらTTC SubwayのChristie Stn.の近くにあるP.A.T.ていうコリアンのスーパーにあったような気がします。
ちょっと遠くてもいいんだったらJ-Townというところにあると思います。
Res.2 by 無回答 from トロント 2010/07/14 19:32:48

はっきり言えませんが、確かこのへんで売っていたような記憶があります。

http://konnichiwa.ca/?page_id=12 店で握ってくれるおにぎり。

http://www.torontoshokokai.org/trillium/200809/-omise_0809.htm
どうだったかな???

http://www.mytorontoinfo.com/modules/yomi/single_link.php?item_id=311 コンビニ風のおにぎりで具は韓国風

http://www.toronto-sanko.com/jp/ コンビニ風ならあると思うのですが???
Res.3 by Halina from イギリス 2010/07/15 03:17:48

トロントさん、情報どうもありがとうございました!!!数年前トロントに住んでいましたが、色々変わりましたね。これで子ども達にも不自由なく旅行中美味しいごはんをあげることが出来そうです。本当にありがとうございました☆
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 23:20:48

GBってどこからの投稿ですか?
ちょっと気になったので。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 23:55:38

fromイギリス
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/19 00:01:11

United Kingdom of "Great Britain"
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network