jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2421
ホテル コンベンションセンター近く
by 出張 from 無回答 2010/06/30 10:37:20

コンベンションセンター近くのホテルに3泊する予定です。 できればスーパー、コンビニ、ちょっとした食事のできる場所が徒歩圏である場所を探しているのですが、あまりVancouverの土地には詳しくありません。

今、候補に挙がってきて入るのは、下記の通りです。 アドバイスをお願いします。 

Pan Pacfic
Fairmont Water front
Fairmont Pan Pacific
Marriott Pinnacle
Renaissance Vancouver

すこし離れて・・・
Hyatt
Fairmont Vancouver
Four Season

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/30 11:57:12

urban fair, capers などのスーパーの中では簡単な食事もできますよ。
google map などで検索してみてください。

バンクーバーは本当に小さな町ですので、徒歩で結構何処にでも行けます。
お仕事中心というよりは 夜何がしたいか(買い物・食事)などでホテルを選択したほうが良いと思います。

お仕事でしたら多分経費でTaxi代も出ますよね。

買い物・食事などを考えると トピ主さんが少し離れて・・・
で記述されたホテルが便利だと僕はおもいます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 14:10:58

>買い物・食事などを考えると トピ主さんが少し離れて・・・
で記述されたホテルが便利だと僕はおもいます。

同意。Hyatt、Fairmont Vancouver などはダウンタウンど真ん中です。買い物、食事を考えるとこっちのほうが便利です。ただコンベンションセンターまでは、歩くと距離が少しありますね。

Capers,UrbanFareはいいですね。でも日本食などを食べたいなら、他ですけどね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 15:54:16

>歩くと距離が少しありますね

歩いて10分程度ですけど。

自分は、SuiteタイプのShangri-Laをお勧めします。出張ビジネスマン向けでもあります。
スーパーマーケットは併設されているし、24時間オープンのコンビニやファーストフードは目の前。
Convention Centreまでは、Thurlow St.を真直ぐ歩いて5分ちょっとの距離。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 16:16:42

The Westin Bayshore Vancouver も散歩がてらコンベンションまでいいですよ〜。
日本ラーメン屋、すし屋、パブリックマーケットなど便利なロブソ通りにも直ぐ出れます。
目の前にヨットハーバーがあるし景色は最高。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 12:53:43

Fairmont Water Frontは今年オープンしたばかりの新築で綺麗です。
海側の眺めは最高、1ブロックのところにアーバンフェアというマーケットがり、そこでも気軽に食事できます。私のネーバーで、比較的静かで環境はいいです。近くに日本食もありますし、ダウンタウンふじやで日本のお弁当や食材も売っています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 13:09:29

Fairmont Water Frontが新築って?

前回エリザベス女王様がいらした時泊まってるが?
何年前のことだったっけ?


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 14:41:37

>>Fairmont Water Frontは今年オープンしたばかりの新築で綺麗です。

Fairmont Pacific Rimですね。何かごっちゃになってるようですね。。
Fairmont Waterfrontは、もう何年も前からありますから・・・  
Res.8 by 5 from バンクーバー 2010/07/04 19:37:04

うちのお隣はFairmont Pacific Rim でした。
Pacific Rimの方がWater front近くに建っているから、勘違いしてしまいました。Waterfrontの方は昔からありますよね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network