jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2408
音楽ができるようなスタジオを探してます。
by トミー from バンクーバー 2010/05/30 03:24:19

こんにちは、はじめまして。

今、音楽ができるようなスタジオや部屋をダウンタウンで探しています。


今回はボーカルとギター(二人のみ)です。ギターはアンプを通して音を出したいと考えています。日本のスタジオみたいにマイクがある環境ですと最高です。


価格はこちらの相場がわかりませんが、安いことにはこしたことはないです。


もし、そのような場所をご存じであれば、皆さん是非情報を教えてください!よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/25 13:34:28

お役に立てるかどうかは不明です。

友達が新聞などに、そういう場所を探している人を探していると聞きました。 友達のStudioに行ったの事もありますが。彼のStudioは普通に人の家のガレージを改造したような所で。防音などもされていました。 中には、彼等バンドメンバーが持ってきたPCや、シンセ?? ドラムなど色々ありました。 カウチやフリッジもありました。 値段は、確かそんなに高く無かったですね。多分民家のガレージを改造という事もあったようで。 素敵な空間でした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 18:06:10

イエールタウンのKaide Sushiの向かえにstorageあります。そこでバンドの練習してる人結構みかけます。レントが高いので2.3のバンドがシェアしてるみたいです。残念ながらマイクは自分で用意しなくてはいけないみたいです。craigslist で音楽関係でスタジオシェアとか
もしかしたらあるかもしれませんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 20:53:24

Gastownにありますよ。
郊外にもありますけど、詳しくは電話帳で分かるはず。

まずは具具って。  
Res.4 by トミー from バンクーバー 2010/07/07 23:23:13

返信が大変遅くなって大変申し訳ありません!!!!


皆さん、書き込み本当にありがとうございます!!!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network