jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2402
ドイツ人が喜ぶレストラン?
by Danke from バンクーバー 2010/05/13 04:56:41

DT周辺でドイツ人が好む食事ができて美味しいお酒が飲めるところってどこですか?お勧めがあれば教えてください。値段はそこそこで探しています。

Res.1 by もも from バンクーバー 2010/05/13 07:39:07

うーん、人それぞれの味覚があるのでこれとは言えないのですが、もしドイツ料理のレストランに行きたいのならVictoria driveと33rd AvenueのところにAlpen clubと言うのがあります。私の旦那はドイツ生まれのドイツ人なのですが、日本食やイタリヤりょうりなども好きなのでいろんな分野のレストランに行きます。でも、ドイツ料理のレストランでVancouver内と言うことでしたらそのAlpen clubはまあまあだと思います。もちろん本場のドイツのレストランに比べれば落ちるとは思いますが。  
Res.2 by Ich weiss nicht from バンクーバー 2010/05/13 07:45:52

ドイツ人とひとくくりにできないと思いますが。ドイツ人でも私の友人は、和食の中でも油を使わないさっぱりしたものが好きです。 こってりした料理が好きなドイツ人もいます。

値段もそこそこ、というのも個人によって違いますが。

好みをまず聞いてみたらどうでしょう?   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 15:35:49

ドイツといえば、ビール、ビール好きな人が多いですよね。gastownのsteamworksは?ビールもたくさんあるし、飲めて、食事はできますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/14 13:23:37

>ドイツ人とひとくくりにできないと思いますが

その通りだと思います。トピ主さんは日本人が好きな料理はOO,カナダ人が好きな料理はXXだと考えている人なのですね。視野が狭すぎではないですか。自分が好きなものは日本人全員が好きだと考えているとか・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 21:17:05

ドイツ人はハンバーガーを食べる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 00:17:46

むかしは、Robsonの通りにドイツレストランがいくつかあったようです。
10ThとAlmaの辺りにたしかひとつあったような・・。Victoria&33rd
も、悪くないですよ。そこにはBarもあります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 12:30:43

バンクーバー/カナダ産のビールはドイツ人に飲ませないほうがいいよ。特にKokanee Molson Canadian, Granville Island Breweryのもの! ドイツ人はビールには舌がこえてるからどれも不味いって言うよ。ドイツ人のともだちがここに来た時かなりショック受けてた。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 09:35:54

The Old Bavaria Haus
http://www.oldbavariahaus.com/
http://dinehere.ca/new-westminster/old-bavaria-haus-the 
Entertainment BookにCouponがありますよ!  
Res.9 by M from 無回答 2010/05/19 14:43:26

ここはどうかな?
ダウンタウンじゃないけど、シーバスでわたってLonsday quayから歩けますよ。
お酒類はちょっとわかりません。電話してみてください。

http://www.vancouverrestaurantguide.net/north_van/jagerhof/index.htm  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network