jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2396
DR WILLIAM YEHのオフィスの場所を詳しく教えてください。
by まき from バンクーバー 2010/05/04 12:45:28

DR WILLIAM YEH のオフィス(診療所?)の場所を、ご存知の方、詳しく教えていただけると、大変助かりますので、宜しくお願いいたします。

場所は、DAVIE+DENMAN STで、スターバックスの隣のホテルの隣のビル2階・・というのを、以前、JPで拝見したのですが、本日(5月4日)、近くを通りかかったので探してみたのですが、どうしても見つけられませんでした。

看板等は出ているのでしょうか?

もし、もう少し詳しい場所をご存知でしたら、レスいただけますよう、宜しくお願いします。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 16:59:33

Address: 3172 Dundas ST W
Phone: (416) 763-1907
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 17:29:32

探しにくいと思います。
住所は#202− 1789DavieST

Tel604-439-0150

今年のいつだったか忘れなしたが先生を訪ねました。
2Fですが看板はDr,HOとなってます。
電話番号は、昔のままです。  
Res.3 by まき from バンクーバー 2010/05/04 21:11:52

res1さん、res2さん、情報をありがとうございました。

res1さんの教えて下さった場所は、住所がちょっと違うようなので、同じ名前の別のドクターのことかな?と勝手ながら思いました。私は、歯科医と書かなかったので・・・・すみませんでした。

おそらく、res2さんの住所が、私の探しているドクターのオフィスの場所だと思います。
確かに、スターバックスの横のビルに、Dr、HO と言う名前の看板のデンタルクリニックを見ています。
そこが、Dr、WILLIAMのオフィスなのですね!

JPで教えていただけて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
 
Res.4 by YEH from バンクーバー 2010/05/06 09:27:51

DR YEHは4月中旬にMetrotown付近に引っ越されましたよ。  
Res.5 by まき from バンクーバー 2010/05/07 09:44:34

レス4さん!
メトロタウン付近に引越しされたんですか?

それなら、直接ドクターに電話して確認してみますね!

ありがとうございました。  
Res.6 by れす2 from バンクーバー 2010/05/07 13:40:05

年が明けてからいったのがデイビーSTでした。
元はメトロタウンでしたが診療所かそのフロアーかが水であふれて退去を余儀なくされたそうですのでDr、Hoでの診療は取り合えずということだったんでしょうね。
出かけるときは連絡をしていってみて下さい。


 
Res.7 by まき from バンクーバー 2010/05/07 14:03:37

レス2さん、再びありがとうございます。

元の場所から移動したのには、そんな理由があったんですね〜。

もしかして、デイビーストリートのオフィスが、Dr、Hoという看板のままだったのは、まだ移転先が決定していなかった・・と言うことかもしれないですね!

いずれにせよ、いろいろとご親切に教えてくださってありがとうございました。

とにかく、一度連絡を入れてみます!


皆様にも、重ねてお礼を申し上げます。


 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network