jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2386
トロント近郊のアパート
by トロント近郊へ from アメリカ 2010/04/25 16:13:17

トロント近辺のみなさん、はじめまして。
6月に、アメリカからトロント近郊に引っ越す者です。まずは、トロント近辺についていろいろ教えてくれる方からのメール、お待ちしてます。

さて、来月、アパート探しに行くのですが、短時間しかないので、ポイントを絞ってアパート巡りをしたいなと思ってます。ミシサガかキングシティという所が、仕事場への距離的にベストと聞いてはいるのですが、様子がさっぱり分かりません。感覚的に、どちらにアパートが多いでしょうか?(独り者なので、1ベッド or Studioで十分)

もしくは、両市の近辺でお勧めの場所があれば、教えてくださいませ。
ただし、豪邸には住めないサラリーマンなので、天文学的家賃じゃない地域で・・・。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/05/06 16:57:04

better places to look at and ask;

http://toronto.en.craigslist.ca/

http://e-maple.net  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 17:58:35

ミシサガもキングシティもかなりトロントから郊外になります。車をもっているならよいですが。このあたりはどこに行くにも車が必要です。ストリップモール以外にはなにもない地域ですよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network