jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2381
ロレックス日本 VS カナダ?
by 無回答 from 無回答 2010/04/12 09:52:01

以前ロレックスが買える所で掲載がありましたが、ああいう高級時計はカナダでは安いですか? 日本のほうが安いですか?又はアメリカで購入したほうが、値段設定は多少低めなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 19:47:07

見る目がほんとにあるなら日本の質屋やリサイクルショップが一番安く買える。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 13:16:58

よくヤフーショッピングなんかでロレックス時計が売られていますよね?
あれって本物なんでかね?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 08:59:33

日本は安さ競争販売ですので割引の安め設定、
カナダは定価+Taxで、多少どころか非常に高いです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 17:30:25

ヤフオクなんかは危険みたいです。ロレックスの本物そっくりに作られた精巧なのが出回ることもあるみたい。香港あたりではプロでも見分けが付かないような偽物が売られてるらしいから日本にも入って来ててもおかしくない。

この手の時計は値段よりも、信頼できるところから買ったほうがいい。偽物は幾ら安くても買いたくないでしょ。あまり変な所でかわないことですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 20:22:25

それでは何が本物の証拠ですか?
国際保証書なんて言っていてもあれもニセモノってことなんですかね?

信頼できる店ってディスカウントストアもそれのうちにはいるんですか?

知ってる方教えてくださーい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/17 07:32:40

ローレックスの真偽を見つけるのは簡単、キーは表面クリスタルの材質を見極める目、材質が違えば屈折率が違う、ある角度で中の小さい字を読むことが出来れば本物。
そのために本物を一度見ておく必要がある。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/17 08:07:00

ヤフーショッピングで出展しているところと、ヤフーオークションは違いますよ。

ヤフオクはあまり信用ならないです。
日本に住んでいる時、"精巧なブランド偽者を香港かどこかから仕入れヤフオクで大金を儲けている"という日本人女性の夫がカナダ人で、うちの夫と友達になって、そのようにペラペラ喋っていました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/17 08:07:35

漢字訂正 ↑出店  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/17 16:08:25

なるほど。

やはり日本での購入がいいわけですね。ヤフーショッピングの高価な時計や、バックは本物ってことですね?ご教授ありがとうございました!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 01:27:38

ちょっとずれてしまいますが、ロレックスのオーバーホールするのにおすすめの所はありますか?
また、日本と比べてその料金はどの位だかご存知の方教えて下さい、  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 09:04:13

ヤフーショッピングなんかでロレックスを売ってる販売店のサイトで、クレジットカードは使えないみたいですね。
振込みか、現金のみ。

 
Res.12 by ダイヤ from バンクーバー 2010/05/11 20:09:20

ロレックスのオーバーホールって日本では幾らするんですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 11:48:46

日本でのオーバーホールは確か4−5万したような。バンクーバーでたまたま通りかかった所で聞いたら$350プラス税金でした。
これってどんなもんなんでしょうか?  
Res.14 by ダイヤ from バンクーバー 2010/05/16 12:47:53

質問にお答えいただきありがとうございました。
そろそろオーバーホールしようと思っています。
以前カナダでお願いしたところは400ドル+税金でしたので、日本でも同じくらいなんですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 15:10:09

↑オーバーホールどちらのお店でされましたか?またサービスのクオリティーは納得いくものでしたか?

別の質問ですが、大体何年に一回オーバーホールされてますか?  
Res.16 by ダイヤ from バンクーバー 2010/05/17 00:05:37

名前の横からメールをいただけましたらお答えします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network