jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2380
ゴルフウエアは何処で買えますか?
by ごるご from 無回答 2010/04/11 10:29:54

ゴルフウエアを探しています。
ラコステやバーバリー、ゴルフクラブに入っているショップのものはなかなか手が出ません。

お手軽な価格のお店がありましたらぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 21:38:28

やっぱり、GOLF TOWN

だけど、別に普通の服でもいいんじゃないの?
ポロシャツにパンツで十分だけどね。

でも、マナーとしてドレスコードはあります。
襟付き、またはタートル
スラックス(ジーンズは絶対NG)

とぴ主さんはどんなものがほしいのでしょう?  
Res.2 by ごるご from 無回答 2010/04/12 00:41:20

RES1さん、早速の情報ありがとうございます。
ゴルフに行くのに、自分の普段服を見回してみても、あからさまに浮きそうなものばっかりで・・・(襟付き服無し、ジーンズ以外はジャージのみといった有様なので)
バンクーバー周辺ですと、コキットラムのGOLF TOWNがわかりやすそうですね!
早速次の休みにでものぞいてみますね。

他にも、「こういう所で揃えたよ〜」的な情報がありましたらお待ちしております。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 19:59:31

TabiやLiz Coなんとか(クローバーのマークの割とよく見かけるブランド)のお店でゴルフウエアーありました。
 
Res.4 by ごるご from 無回答 2010/04/13 21:28:07

RES3さん、ありがとうございます。
Tabiはわかったのですが、Lizなんとかがネットで見つかりませんでした。
クローバーのマークとおっしゃってたので、一瞬tnaかとも思いましたが・・・

とにかくTabiのお店も覗いてみようと思います。

ありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 22:02:16

今日、ノースバンクーバーのMarine Driveを走ったとき、Perfect Liesというお店がPeak Golfという店に変わっていました。
大部分のゴルフウエアが70%Offで、80%Offのもありました。シューズ、クラブ、ボールなどもゴルフタウンより安かったです。

私のゴルフショートが定価$60が$12で買えました。また、2,3日して行ってみようと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network