jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2374
最近倒産した日系の旅行会社について教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 19:25:46

最近倒産した日系の旅行会社があると聞いたのですが、
御存知の方いらっしゃいませんか?
(最近といっても、ここ数ヶ月の事かもしれません。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 08:08:22

最近不景気だからしかたがないのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 09:35:04

へえ〜、どこなのかな  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 19:14:22

知っている方いますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 20:09:30

>最近倒産した日系の旅行会社があると聞いたのですが、

誰に聞いたの?その人に聞けば一目瞭然よ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 20:11:49

EIKO Travelのことでは?

http://bbs.jpcanada.com/log/11/10014.html

でも3年前の話です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 22:02:01

CHOJIはとっくにないよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 22:04:12

JALのことかと思ったぜ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 22:24:26

やっぱ
不景気だ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 09:23:09

で、どこのこと?倒産したのって  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 10:06:32

そういえば昔OKギフトがあったビルの上にタイムススクエアトラベルがあったけど、オフィスはリッチモンドに移ったんだよね、
このところ聞かないな。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/09 13:13:48

旅行会社は不景気なのか?  
Res.12 by Tabun... from 無回答 2010/04/15 00:01:49

Iwata?!
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network