jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2372
男物の洋服屋
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 01:12:18

男性のみなさんはどこの店で買っていますか?

まだカナダに来たばかりなのですが、なかなか好みの服が見つかりません・・・。
なので情報交換しませんか?

女性の方から見た良い感じの男物洋服屋さんでもかまいません。

オススメなお店の場所、その店の系統を教えてください!

例『定番だけどアメリカンイーグルはカジュアルでカナダっぽいイメージです。日本にはないブランドらしいしオススメですね。』

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 18:00:44

トピ主さんはアメリカンイーグルなんかいいんじゃないですか?
定番だけどカジュアルでカナダっぽいイメージだし、日本にはないのでお勧めですね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2010/04/02 18:02:46

定番だけどアメリカンイーグルはカジュアルでカナダっぽいイメージです。日本にはないブランドらしいしオススメですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 23:30:14

バナナパブリックはどうですか?
今日ちょうどロブソンのところに行ったんですがカジュアルなものばかりでしたよ.
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 23:44:26

↑日本のバナリパより安いしいいですよ。
   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 03:28:07

トピ主がどういう系の服が好みなのか教えてくれないと誰もアドバイスできないと思いますよ?
ラフな服装とかストリート系が好きだったらバナナリパブリックとか無縁だろうし。。。

トピ主から返信が無いってことは釣りトピ?
トピ主自分でも言ってるけど定番のアメリカンイーグルでいいのでは??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:16:20

最近メトロをよく周るんですが、あまり面白そうなお店ないですよね・・・
大きいお店は全部女性物だけだったり(笑)

バナナリパブリックって、カジュアル系なんですか?
何かとても高くて大人のイメージがありました・・・。
今度行ってみようかなぁ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 14:57:47

↑コメントをよーく読んだら?
バナリパはカジュアル系じゃないですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 15:14:56

↑Res3を読みましょう・・・
 
Res.9 by from 無回答 2010/04/05 15:25:40

じゃぁやはりRes.3は偽情報ということでよかったんですね・・・。
あの外見からカジュアルさは全然伝わってきません。

あとアメリカンイーグルは確かにカジュアルですが、面白みが欠けるカジュアルですよね。
いい意味でも悪い意味でも『カナダ風』だと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 17:16:12

バナリパはカジュアルではないけど、カジュアルなものもありますよ。でも全体的にはカジュアルではないです。AEはカジュアルのみですね、値段が安いです。mexxもカジュアルなのもありますよ。

たぶんこのとぴにレスしているのは女性のみですよね。男性の人、どこで服買っているかとぴ主さんに教えてあげてね〜  
Res.11 by 10 from バンクーバー 2010/04/05 17:21:30

あと、ARMARNI EXCHANGEは。あそこはカジュアルだよ。AEとは違った感じ。あとは、ESPRIT。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 18:02:43

Res.9は5ではなく6でした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 20:32:11

私はPOLOを着ている男性に弱いです。いくら顔が不細工でも、背が低くても、そのセンスに魅入ってしまいます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 00:53:17

POLOってどこですか?
検索してもいまいち分かりません。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 02:05:29

ralph lauren  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network