jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2368
布団を売っている店
by ふとんがほしい from ビクトリア 2010/03/28 22:44:37

日本と同じように、床に布団とマットをしいて眠りたいのですが、どこか日本の寝具を売っている場所はありますか?

Res.1 by 帰ります。 from バンクーバー 2010/03/30 16:41:23

日本へ帰国する予定の者です。
日本から持ってきた布団一式を処分しようと思っていたので、もし中古でもよければ差し上げますよ。

あっ、でもトピ主さん、ビクトリアにお住まいですか.....

 
Res.2 by K from バンクーバー 2010/03/30 22:41:19

完璧に横ですいません!
上のレスの方、もし良ければ私に譲って頂けませんか??!
ずっと探していたんですが、見つけられなくてここにたどり着きました。。購入でも構いませんので!
ご連絡をお待ちしてます、宜しくお願いします!  
Res.3 by 帰ります。 from バンクーバー 2010/03/31 11:35:22

Kさんへメールしました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network