jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2360
オリンピックのレッドミトンをお探しの方、今ならダウンタウンベイで手にはいりますよ!
by from バンクーバー 2010/03/17 12:24:53

全てのサイズありました。
でもどんどん売れていっています。

お早めに〜

Res.1 by ニュース from バンクーバー 2010/03/17 13:35:13

昨日のTVニュースでガバット箱から赤ミトンを山のように出してましたよ。なんとなく後だし売りになるんじゃないかと想像してた通りの展開に拍手しちゃいました。
倉庫にはまだあると読んでます。  
Res.2 by では from バンクーバー 2010/03/17 13:37:23

この際10個ぐらい買っておこうかな。
もう売り場には確実に出ないと判ったら倍でうれそうだから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 16:02:21

それは5輪のではなく、パラリンピック用の3つのネイクっぽいデザインのではないですか?  
Res.4 by m from バンクーバー 2010/03/17 16:35:15

そんなのがあるのですか?知りませんでした。

でも今日ベイで売っていたのは前のものと同じでしたよ。
すごい人でまとめ買いしてる人が多かったので、もう売り切れているかもしれませんね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 22:46:03

オリンピックマークでした。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 12:38:54

オリンピックの手袋でしたがXLだけですね。
朝9時30分がおすすめですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 13:08:42

昨日の午後、ダウンタウンのベイに行ってみた時は、Sサイズしかありませんでしたが、もう手に入らないのではとあきらめていたところ、このトピを見つけました。トピ主さん、ご親切にありがとうございました!

所でパラリンピックの手袋は、トーチランに参加している人とか、ごく一部の人に提供されているのみで、一般向けには発売されていないと数日前のニュースでやっていました。  
Res.8 by m from バンクーバー 2010/03/18 13:23:58

私が行ったのは昨日のお昼ちょっと前ぐらいでしたが、奥のピン売り場反対側のレジ近辺に机を置いて、その上にS/MとL/XLをいっぱい置いてあり、自分で取るのではなく、順番にサイズと必要な個数を言うと手渡ししてくれる感じでした。
O/Sサイズは服と同じように子供のコーナーとかに置いてありましたね。
きっともう売り切れたと思いますが、今朝ベイのところを通りかかったのですが、9時過ぎに並んでいる人がいましたが、あの列はミトン確保のためなんでしょうかね?
それ以外にも50%オフになっている物が増えていましたね。
 
Res.9 by yy from バンクーバー 2010/03/18 23:39:21

ほんとに今朝9時過ぎに並んでいましたね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 10:08:42



3月17日は正午ころ、キャッシーへの列はもう外に出そうな
ほど中で並んでましたが、入店の列はありませんでした。
時間がなかったので夕方出直したらYuth以外は売り切れてました。

店員さんに今後の入荷を聞いたら、東の方の売れ残りを
集めているので、まだ入荷するけど日にちはハッキリしない。
でも、サイズはLとXLのみだと言ってました。

その後いかれた方いらしたら、状況教えて欲しいです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 10:17:59

20日朝売り切れでした。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 16:25:10

貴重な情報ありがとうございました!!
でも、気がついたのが今・・トロイ私です。
でもまた入荷というか他店舗から戻ってくる可能性ありって事が分かっただけでも嬉しいです。後は運ですね。  
Res.13 by mitt from バンクーバー 2010/03/22 19:40:01

今日、お昼頃、Res8のいってるのと同じ状態で売っていました。店員さんが立っていて手渡しでした。10分くらいでなくなったと思います。通りすがりの日本人?の店員さんが教えてくれました。youth sizeは、いっぱいその辺にあります。私の手には、小さすぎました。子供用いつもはけるんだけど。。。なんだか、客寄せにちょび出しされてるみたいだなと思いました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 22:53:25

私はレッドミトン1回しか使用していませんが、ときたま、ヨレヨレになったレッドミトンをはめている人をみかけます。

何回ぐらい使うと耐久性がなくなるのでしょうか?やはり記念品なので特別な日にだけ使うとか長く使いたいと思います。  
Res.15 by m from バンクーバー 2010/03/23 12:23:54

私も買ったけど結局記念にとっておくことになりそうです。
確かによれよれになったのを使用している人、みかけますね。
きっとあまり耐久性は無いように思われます。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 12:49:57

私も記念品です。。使えば使うほどあの真っ白なメープルが真っ黒ですよね。
ミトン使うために買ったのです。そうですよ、、でもあの真っ白さが、おしくて、、  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network