jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2355
オイル交換の相場って?
by プリウス from バンクーバー 2010/03/10 11:13:20

プリウスのオイル交換をしたいと思っています。

バンクーバーに来て初めての事で相場などよく分かりません。

だいたいオイル交換っていくらぐらいですか?

また、オススメの所があったら教えてください。
(住まいはw41thになります。)

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 20:26:28

自分は先週「フリー掲示板」の一番上に乗っているバーナー広告の西村ジャパンモータースに電話して、車種を言ったらすぐに見積もりを出してくれたので、お願いしました。いままでのところよりも値段も安く、いろいろと無料で点検してくれたので、良かったですよ。交換時間は30分ぐらい、場所はSW MARINE DRとOAKです。  
Res.2 by Res.1 from バンクーバー 2010/03/10 20:29:24

ちなみに自分の車種はBMWでした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 20:33:10

40ドルぐらい。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 22:11:01

自分は「フリー掲示板」の一番上に乗っているバーナー広告の西村ジャパンモータースです。車種を言ったらすぐに見積もりを出しますので、よろしくお願いします。いままでのところよりも値段も安く、いろいろと無料で点検しますので良いですよ。交換時間は30分ぐらい、場所はSW MARINE DRとOAKです。   
Res.5 by Res.1 from バンクーバー 2010/03/10 22:43:26

↑のひとは自分が西村モータースの人間と言いたいのでしょうが、まったく違いますよ。普段はオイル交換はBMのディーラーのところに持っていくのだけど、前回交換した時にオイルランプが消えなかったトラブルがあったので、今回は別のところを探しました。トビ主さんに良かれと思いレスしただけです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 00:03:37

ってか、10ドルとか20ドルの話でしょ?プリウスのってるくらいなら、ディーラーでやったらいいと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 00:35:23

30才のシングルの女性です。
オイル交換、自分でやりましょう。
私は自分でやってます。

簡単ですよ。
安いですし  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 01:08:54

えっ!!

車体の下にもぐりこんでやってるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 08:15:40

オイル交換は自分でも簡単に出来ます、乗り上げるランプやジャッキがあるとさらに簡単。歩道のカーブに乗り上げて行う人もいる。
オイルはセールの時に買えば11ドルくらい、オイルフィルターが7ドルくらい。抜いたオイルとオイルフィルターはカナディアンタイヤに持っていけば無料で回収してくれます。
絶対に排水溝に流さないようにしましょう、魚が死にます。  
Res.10 by 私も。 from バンクーバー 2010/03/11 11:22:46

私もプリウスに乗っています。買った時からトヨタのディラーに出しています。オイル交換だけでしたら40ドル弱だったと思います。メンテナンスは買った時からトヨタのディラーにだして、レコードが残っているので、あまり高くならないようにフレクシブルにやってもらっています。W. 41stでしたら、ディラーはRichmond ToyotaやDowntown Toyotaがありますよ。

わたしの年式はリコール問題には入っていませんが、そろそろ買い換えたいと思っています。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network