jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2342
子供でもできるゴルフコースってありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 18:11:20

まだ子供は4歳と6歳なのですが、日本で言うところの
パターゴルフみたいな事ができる所ってありますか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 18:24:53

ミニゴルフで検索してみましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 19:20:49

えーっと私の知っているかぎりでは、スタンレーバークの中とノースバンクーバーのスーパーストアの裏にあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:01:04

パー3のピッチアンドパットと子供が遊ぶミニゴルフを混同しないように。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:40:39

両親がGOLFをされるのでしたら、一緒に回ったらどうですか?
子供はフリーのところが多いですし
一緒にカートにも乗れます。

それとも、遊びのパットがいいのかな?

Res.5 by ゴルファー from バンクーバー 2010/02/24 11:49:22

私の子供も4歳と7歳です。うちはドライビングレンジでレッスンをとっています。ドライビングレンジにはパター、チッピング、バンカーショットの練習ができるところもあります。最初は小さい子供はお遊び、興味を持てばだんだんに上手になります。

Hastings Golf Centre、Burnaby 4歳から16歳までのジュニア・レッスンやっています。

Seymour Creek Golf Centre, North Vancouver ドライビングレンジ、パター(子供用)、チップ、バンカー、グリーンの練習場あり。レッスンあり。

Takaya Golf Centre, North Vancouver ドライビング、ミニパター(子供用)があり、よく親と一緒に遊んでいるのを見かけます。)

最初はドライビングレンジのミニパター(子供が遊ぶようなパター練習)で遊ばせ、次にアイアンを打てるように練習させ、それからスタンレーパークなどのミニゴルフでしょう。
小さい子供をいきなりミニゴルフに連れて行くのは、好ましくありません。どこのドライビングレンジでもレッスンはあると思います。

>>>両親がGOLFをされるのでしたら、一緒に回ったらどうですか?
子供はフリーのところが多いですし
一緒にカートにも乗れます。

まさか、レギュラーの18ホールのゴルフ場ではないですよね。レギュラーの18ホールでしたら、他のゴルファーに迷惑です。最もパワーカートに乗せぱなしにしてるのであれば、・・・。他のゴルファーに迷惑になることは避けなければなりません。子供が18ホールプレーできるまで、これは非常識な発想だと思います。

6,7歳で上手な子供はいます。その子供たちはきちんとレッスンをとって、マナーも知っています。子供は上達が早いです。

うちの4歳児はゴルフになっていません。7歳児はレギュラー18ホールプレーできるようになりました。ジュニアトーナメントにも参加しています。親がゴルフ好きなので、子供にもレッスンを取らせました。

Golf CentreやDriving Rangeのサイトで調べると、ミニパターがあるところがわかります。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network