jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2332
明日のトーチリレー
by 映画好き from バンクーバー 2010/02/11 16:18:56

12日のトーチリレーにアーノルドシュワルズネッガーカリフォルニア知事が参加するそうですが、何時にスタンレーパークのどの辺りを走るのでしょうか?ご存知の方教えてください。

Res.1 by 母ちゃん from アボッツフォードじゃよ! 2010/02/11 19:32:46

朝の6時半ぐらいかな?

キャピラノを6時出発予定でスタンレーパーク出発が6時45分位と地図でなってました!

http://www.vancouver2010.com/more-2010-information/olympic-torch-relay/olympic-torch-relay-interactive-map/

ただし、時間が遅れる場合がおおいみたいですね!

↓これには朝とだけしか書いてませんが。。。

http://www.huffingtonpost.com/2010/02/08/arnold-schwarzenneger-to-_n_454247.html

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 19:37:43

明日のトーチリレーのルートが出ているPDFあったのでご覧ください。
(下の方にスクロールすると明日のルートが出てきます。)
 ↓
http://olympichostcity.vancouver.ca/pdf/olympic-torch-relay-route.pdf

アーノルド・シュワルツェネッガーさんの走る時間や場所は出ていないので分かりませんが、“6:21 am Prospect Point”辺りではないでしょうか…。ちなみに昼間のラジオでジョージ・クルーニーさんも来て走るかもしれないと噂が立ってると言ってましたが、本当かどうかはわかりません。

私は今キツラノでトーチリレーを見てきたところですが、なかなか盛り上がっていましたよ。トピ主さんも明日頑張って早起きして見に行ってください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 23:06:33

シュワちゃん&ジョージ・クルーニーに関する情報をお持ちの方、最新情報アップして下さい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 00:12:22

シュワちゃんは7時3分にSea Wallとありますが、どのあたりでしょうかね?
http://www.ctvolympics.ca/torch/news/newsid=32637.html  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 07:18:51

シュワちゃん、すごい人だかりでしたね。(TVで見ただけだけど)  
Res.6 by 来てみた from バンクーバー 2010/02/12 07:32:35

DTのジョージア付近に来てるけど、すでにすごい人!!
ジョージアからデンマンにずらーっと並んで
みんなカナダの旗持ったりトレーナー来たりで
やっと当日になって盛り上がってきた感じ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 11:40:24

シュワちゃんは何時頃、どこを走ったのですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 12:58:59

シュワちゃん見てきました! すごい人だかりでした。
Nine O’Clock Gun の辺りから Brockton Pointまでの本当に
短い距離でしたが、たったこの数百メートルのためにわざわざ
遠くから来てくれて素直に「ありがとう」と感じました。

帰途そばを歩いていた日本人の女の子が
「一生の思い出になったー!」
と喜んでいる姿がなんだか微笑ましかったです。

早起きしたおかげでダウンタウンからバラードインレット沿いに
とてもキレイな朝焼けを見ることもできて、行って良かったです!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 20:10:51

ちゃんとみんなに見れるようにしてくれてたし ありがとうと伝えたい。 でも やはり セキュリティーの数はすごかったですね スタンレーパークでやったのも狙われにくいからなんですかねw
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 22:45:44

7:00AMからスタンレーパークを走りました。ネットでいくつかのニュースみたら、走る時間帯はのっていました。すごい人だった。見て、写真をとりました。その後、ジョージアSTで、スタンレーパークをでたトーチリレーがきて、再度見、デンマンを通るのも見、3回短時間でみました。すごかった。

シュワちゃんは、早朝でないと、人が出すぎて、収拾つかないからではないですかね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network