jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2330
リジョンコードフリーのDVDプレイヤーを探しています
by 探し物 from バンクーバー 2010/02/10 22:20:37

日本から持ってきたDVDも、こちらで購入したDVDも一台で見れるDVDプレイヤーを探しています。リッチモンド付近で安く売っているとの噂を聞いたのですが、何か情報がありましたら詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 23:07:42

コンビニやでうっているよ  
Res.2 by るな from バンクーバー 2010/02/15 14:33:13

XSCARGOというお店に売っています。20−25ドルくらいです。一応、ディスクを持っていってプレイしてみて数字がカウントされるようなら再生できます。確か、あそこはリターンはできないので(エクスチェンジはできる)再生できるかどうか、確認してから買った方がいいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 18:05:44

ダウンタウンのエースコンピューターで買えますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 18:28:16

>>XSCARGOというお店に売っています。20−25ドルくらいです。一応、ディスクを持っていってプレイしてみて数字がカウントされるようなら再生できます。確か、あそこはリターンはできないので(エクスチェンジはできる)再生できるかどうか、確認してから買った方がいいです。

私は、Xカーゴではないのですが、安物を買うとリージョンがかけられていないので、日本のもこちらのも両方観られると聞いて、スーパーストアで20〜25ドル位で買った一人です。

最初は…
なるほど、両方観ることができ、感激。
ところが、1年も経たないうちに、こちらのDVDまでフリーズがしょっちゅう起こり、まともに観られなくなりました。

なので、日系のお店で、”両方観られる”とうたっている機種のほうが良いのではと思います。  
Res.5 by るな from バンクーバー 2010/02/16 13:14:29

上の方のような場合もあるかと思いますが、うちはかなり長く問題なく使えています。3年前に2台目を買ったのですが、1台目はもう5年以上使っていますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 13:26:16

リージョンフリーとフォーマットフリーというのがあって、どちらも同じものなのかと思ったら、後者は、使い始めはどんなDVDであっても再生できるけど、数回使用した後にいずれか一つのリージョンに固定されるものらしいです。

気をつけたほうがいいですよ。買うときに良く確認するといいです。  
Res.7 by レス4 from 無回答 2010/02/16 13:48:33

るなさん、

るなさんの場合、年数が経っても、日本と北米のもの両方が使えているのですか?もしそうなら、メーカー・機種(品番)など教えていただけないでしょうか?  
Res.8 by セール from バンクーバー 2010/02/17 14:19:32

沢山のご回答ありがとうございました。皆さまのご回答をもとに、探してみます:)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 21:06:28

 一年前ほど、ロンドンドラッグスにありましたよ。購入してから、何か設定してから使えるようになっていましたねる店の人が設定方法をコピーしてくれましたが、結局買いませんでしたが、コンド買おうと思っています。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network