jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2321
オリンピック開会式
by ミーハー from バンクーバー 2010/02/07 10:14:53

会場には行けないので、オリンピックの開会式をテレビで見たいんですが、
12日の何時から始まるのか教えてください!
何チャンネルでするかも知ってる方いらっしゃったら
それも教えて頂けるとうれしいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/07 12:41:44

CTVとTNS 6時から  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 23:10:18

TVの放送開始が6時からなんですね。
その開会式自体は何時から開始なんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 03:38:03

↑だから6時でしょうに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 08:35:21

CTVでは4時から放送するそうです。
開会式は18時からです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 12:02:47

こんなときに限ってテレビが調子悪く見れそうにありません・・
インターネットで見れますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 16:09:49

CTV(ch9)です。
開会式の特集は開会前の4時から放送されます。
リハーサルの模様が5時から、
開会式が6時からです。

CTVのホームページで放送の一部を見られたらどうですか?
http://shows.ctv.ca/Schedule.aspx?localstation=CIVT  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 19:43:28

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 22:36:56

先ほど開会式を生でみて家に帰ってきました。
カナダチームの入場のときものすごい盛り上がりで地響きのような声援がず〜っと続いていました。感動しました。もちろん日本チームの入場の時は立ち上がって応援しました。やっぱり生で見るのは最高!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 22:45:21

グレツキー外に出たけどBCぷれいすはあれでおわり?

私はテレビ観戦でしたがあくびをしている人もちらほら、NATINEを強調はいいけどあまりにも長すぎ、
それから国歌、普通に歌ってほしかった、
オリジナルからかけ離れてしまって感動なかった。

オープニングは感動した、スノボーの特撮ですかね、すごいです。あれは感動だった、
私のお気に入り,パトリック見えました。皆さん、応援よろしく
 
Res.10 by &(登録済) from 無回答 2010/02/12 23:08:14

聖火台の一つの脚がでなかったですよね。

カナダ人の友人もカナダらしいと、苦笑いしてました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 05:51:37

5本中2本が出ませんでしたね〜。うん、カナダっぽいです・・・(笑)
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 08:09:06

レス8さん

生でみたのですか?いいですね〜!私も見たかったけど、主人が
1000ドルっていってました。やはりそれぐらいするのですよね?
すみません・・・きいてしまって・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 09:06:40

上のほうだったけど300ドルでした。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 17:51:31

>グレツキー外に出たけどBCぷれいすはあれでおわり?

この質問にこたえてくれるひとだれもいないの?会場に行ったひとたくさんいるんでしょ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 18:23:18

↑行ってませんが、普通に考えて、式の成り行き的にも、時間的にも、あれで終わりと考えるのが妥当だと思いますよ。聖火台点灯ってフィナーレじゃないですか?あれ以上あったら何だか変てこだと思います。最後のほうアナウンスで Have a good night! とか言ってたのが聞こえましたしね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 19:50:17

今女子モーグルの決勝やっています。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 22:16:58

閉会式はアトランタみたいなのがいいな   
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network