jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2319
パワースポット
by 瞑想好き from バンクーバー 2010/02/05 10:46:04

バンクーバー周辺にパワースポットってありますか?
以前、リンバレーにあると聞いたことがあるのですが。
こちらに来て間もないので、詳しい情報をお知らせくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 16:34:47

パワースポットかどうか、どうしたらわかるんですか。  
Res.2 by Naomi from バンクーバー 2010/02/06 01:29:48

0磁場がシアトルにあるのでよく行っています。
インディアンの友人に連れて行ってもらいました。
祖母が長野の0磁場で瞑想をしているので、
こちらに祖母が遊びに来た際連れて行ったのですが、
気場の力がすごいと感動していました。
インディアンの友人が、
祖母には不思議な力があると驚いていて、
彼の一族に紹介していました。
私は仕事があり帰ってきたのですが
私そっちのけで祖母はヒーロー扱いを受け留まり、
祈祷をした後、祖母と一族で2日間飲んだくれてました笑
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 17:06:30

>>こちらに来て間もないので、詳しい情報をお知らせくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

って、書いてあるんだから

おばあさんのことはいいからさ…ちゃんと教えてあげたら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 08:13:26

Res2のNaomiさん
私も、おばあさんのことよりそのパワースポットの具体的な場所が知りたいです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 09:50:10

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 10:44:45

↑全然関係ないじゃん。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network