jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2318
夜空のライト
by 白ライト from バンクーバー 2010/02/04 22:29:21

数日前の夜中1時過ぎに交差する光ショーを偶然みて感激。
この時はテストショーだったみたいですが、今日は夕方から始まったのでこれから毎日、多分オリンピック期間中みることが出来るんでしょう。
サンセットビーチと対岸のベニエパークから発せられた光の変化を楽しんでます。曇ってる時と晴れた時ではちょっと違って見えます。
夜暇なひとはベランダから楽しんでみてね。
http://vectorialvancouver.net/home.html

Res.1 by ダウンタウン在住 from バンクーバー 2010/02/05 10:10:55

私もみた  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 10:53:13

ウエッブサイトにグラフィックをリクエストできるそうです、今までプロポーズのメッセージなどが寄せられているそうだ、バレンタインの告白など出してみたら。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 13:17:09

ダウンタウンから離れた所に住んでいますが、夜空で光線が動くのがぼんやりと見えます。雲の状況によって微妙に変化して見えるのがなかなか素敵ですね〜。12秒で動きが変化するようですね。

今月末までのようですので、まだ見ていない方はぜひ!また、デジカメで写真を撮られる方は、要三脚、もしくはベンチなどにカメラを固定しないとブレてしまいますので(経験者)、御注意を!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 20:36:57

何時から何時までやっているのでしょうか?  
Res.5 by 夜更かし人 from バンクーバー 2010/02/09 23:36:51

Davie近辺に住んでるので毎日ベランダから見ています。
7時ぐらいから翌朝4時位までやってます。
3時や4時であまり見る人も居ないと思うけど電気の無駄とも思いつつ
数度トイレに起きるたびに見て又眠るを繰り返してます。

数日前は星がたくさん見えて空も澄んでたのでこのライトショーは線がシャープで最高に綺麗でしたね。
晴れた日に見ちゃうと曇ってる日はまあまあって感じ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 00:26:24

ノースバンに住んでいるんだけど、ライトが動くのは見えます。
夜中でもやっていてびっくりしていた。
一晩中やっているのかな?
シーバスのあたりで写真を撮ろうと思ったけど、夜景の写真はむずかしいですね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 13:20:19

トピ主さん、リンクありがとうございます!
自分でデザインしたライトのパターンがウェブカムで見られるなんて面白いですね!
楽しませてもらいました〜。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network