jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2316
嵐の櫻井翔
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 22:40:11

嵐の櫻井翔がスペシャルキャスターとして、バンクーバーに来るみたい。
一目見たいのですが、誰かいい情報ありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 00:22:35

中居くんも2泊4日でくるとか?
どこに泊まって、どこに取材にいくんでしょうね?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 00:43:30

そっとしておいてあげてね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 08:44:50

歌も歌って欲しい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 09:38:22

中居はいらねー。  
Res.5 by こここっこここK from 無回答 2010/02/03 16:51:52

>歌も歌って欲しい


ド下手な歌を歌って、日本人の評価を下げないで欲しい・・・


櫻井かぁ・・・道ですれ違っても誰だか解んないくらいの小物芸能人だよね。

大物が来て欲しい・・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 17:51:52

↑てか、あんた櫻井以下だかんね 笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 19:46:25

櫻井くん、慶応卒よ。歌って踊れて頭良く、美男子。文句ある!?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 19:50:55

フィギュアの会場には来そうですよね。

彼のことを大物だとは思いませんが、やはり慶応出身(小学校からでしたっけ)ということで、スマートな人だなー、と思います。
今はアンチも多いみたいですけど、私は嫌いじゃないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 20:14:38

慶応じゃなければたいしたことないけど、ジャニーズで慶応ならキャスターでもいいんじゃない?
やっぱり教養って大事。
どんなにきれいでもヤンキーあがりやバカな歌手や女優は下品だもん。
男ならもっとね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 23:10:21

慶應も教授陣がうなるほどの成績だし、
NEWS ZEROのキャスターとしての実績も十分だし、
視聴率合計もSMAP超えたし、
十分大物ですよ。
嫉妬で小物と書き込んでるあなたが多分年収300万以下、
櫻井君の200分の1にも満たないのね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 00:45:20

その上、ラップも歌えるのよ。いつかニュースをラップで読んでほしいわ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:06:33

私はこの前日本にかえったときに、妹と一緒にテレビを見て、最近の芸能界こととか話していたんだけど、嵐は今人気すごいですね。あしちゃんの、マネキン5での櫻井君がおもしろくていいですね!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 18:33:18

嵐のグループとしてのバランス(各人のキャラクターやタレント性)は、
どこの事務所も真似できません。
ジャニーズ神話崩壊の危機と言われていても、
まだまだジャニーズ強しです。
DBOYSなんかは赤字のようですよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 10:09:39

誰も質問の答えになってねぇじゃん  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 21:01:19

↑ジャニーズが好きな人は大体こういう感じです。
 トピ内容とずれても誰も気にならない。
 言いたい事を言うだけ。 
   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 21:05:18

ジャニーズ好きでなくて、櫻井君を知らないに、口出しばっかりして、無駄レス書いている人が多すぎ。だからずれまくり。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 21:43:22

上のレスしてる方たちも質問の答え知らないんですか?無駄レスしてるのに。

だれか情報知りません?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 01:31:02

日テレのキャスターされるってことは
日テレさんが放送する競技の会場には来られるんじゃないですか?  
Res.19 by from バンクーバー 2010/02/10 19:42:46

12日から2泊4日でバンクーバーいりするみたいですよ〜。本人がテレビで言ってました。開会式とモーグル見るそうです! その後、いったん日本に帰って男子のフィギュア フリースタイルの取材にまた来るそうです。空港に行ったら会えるんじゃないかしら?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 20:52:01

櫻井くんだけですか?超ハードなスケジュールですね?YOU TUBUで見れますか?  
Res.21 by from 無回答 2010/02/11 00:30:40

今週の初めに ダウンタウンの某レストランで日テレさんたちが貸しきってお食事してたんですが、その中に翔ちゃんがいたらしいですよ。
だからもうバンクーバー入りしてるのでは?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 00:52:52

まだ来ていないですよ。
日本のTVに生放送で今朝(日本時間の夜)出てましたから。
スタッフと食事には行きませんよ。  
Res.23   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 03:34:47

だからそっとしておいてやれって、日本に居ないときくらい。  
Res.25   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 11:06:39

でも、プライベートではなくて仕事で来ているんだから、日本人の
ファンが会いに行ってもいいんじゃないでしょうか。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 23:57:32

翔クン、もうバンクーバーへ来ているんですよね?
日本の朝日TVのミュージックステーションに中継で出るらしいんですけどどこで中継するんでしょうね?
あと2時間くらいで番組自体は始まるのに〜〜〜。
昔、SMAPの香取クンが香港から中継で合成されて出演した事を覚えてます。Mステのブログにはどうやら翔クンがVanから中継で出演するらしいことを匂わせてるんですけどね・・・。
気になります。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 00:17:01

この人を見てると、ねずみ男を思い出す。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 01:21:51

こちらでの出演が午前2時過ぎですね。
ネットでMステの生放送を観ます。
しかしまあよく働いてるよね!
こちらのWHとはえらい違いだよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 02:24:14

Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 03:34:47 JP
だからそっとしておいてやれって、日本に居ないときくらい

↑ちょwwwwテラ親切wwwwwwww
あまりにも親身すぎて涙出そうですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジっす。そうっすよね。こんだけタイトスケジュールで働いてるんだから、そっとしてあげるのが人情ってもん。日本に帰ってから追いかけたらいい。てか嵐のギャラ上げてやれよ、ジャニーさん。  
Res.31 by kei from 日本 2010/02/12 05:42:04

日本時間12日10時前まで日本ではなまるマーケットに生放送で出演していました。夜8時スタートのミュージックステーションには出ていませんでした(中継なし。ただ5人で歌っているように前取りを編集してありました。)ですので、12日のフライトで日本を旅立ったのでしょう。よってカナダ着12日の朝ですね。
空港で待っていれば会えるような気がします♪会えるといいですね。
 
Res.32 by 通りすがり from バンクーバー 2010/02/12 10:01:09

バンクーバー時間の12日、10時くらい到着の便に搭乗しているようです。
今空港には櫻井君好きのおばさまたちが集合しているようです。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 12:00:07

見れましたか〜?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 12:36:14

見れたよ。有難う。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 12:55:55

よかったですね〜
バンクーバーから引っ越さなければよかった・・
オリンピック後にすれば、オリンピック満喫できたのに・・  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network