jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2301
家具付きウイークリーマンションみたいな所
by さとみ from バンクーバー 2010/01/20 00:10:47

両親が今年の春にバンクーバーに3週間程遊びにくる予定です。私はホームステイなので日本で言うウイークリーマンション、(アパート)みたいなのを探そうと思っているのですが、ここのサイト以外で情報がある所、ご存知のかたいらっしゃいますか?

俗にいう貸部屋(他の人と同居)とか、B&Bではなくて、アパート一件を借りる形でさがしています。(家具付き)予算は一週間$500−$700くらいです。

よろしく御願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 00:58:27

新聞のクラシファイドの欄に載っていることがありますよ。
あと、小さめのホテルだと一週間の料金とかそれに近いパッケージを持っているところもあります。小さなキッチン付だったりします。
B&Bでもスイートというのか家一軒(小さなもの)を貸しているところもあるし、どうしても見つけられなければモーテルとかはどうですか。お風呂もキッチンも付いていて家具付きアパートよりも安くつくかもしれません。  
Res.2 by 近所の者 from バンクーバー 2010/01/20 01:11:00

他のサイトを見てたら、自分の近所のお屋敷の貸し部屋が載ってました。散歩で時々庭をみたり大木を眺めていますが素敵な家です。参考まで。オリンピック以降なら空いてるかも。
http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=72577
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 08:05:04

予算にあうかどうかは問い合わせないと分かりませんがここは?
http://www.carmanaplaza.com/  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 19:20:34

carmana plazaは1泊$100以下では泊まれなかったと思います。
とてもいいホテルですけどね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 20:47:44

Robson+Denmanのアパート(スタバがある建物)は家具付きです。
5年前ですが、1ヶ月3000ドル位でした。(1BRとDen)
週に何回か部屋の掃除とリネン類の交換してくれました。
部屋に洗濯機があり、買い物にもとても便利でした。
建物が古いのが難点ですが、中は綺麗でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 20:49:58

Carmanaだったら、日本からでも予約できますよ。
私も以前旅行会社を通して予約しましたが、2人で1万しなかったような
記憶があります。

とてもキレイで、ロケーションも抜群、快適にすごせました。
室内にはテレビが2台あったし、掃除も毎日してくれるし。

調味料はもってくるといいですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 22:21:23

CARMANAのお部屋の値段は、他のホテルと同じく時期によって変わるので、安いときもあれば高いときもありますよ。  
Res.8 by さとみ from バンクーバー 2010/01/20 23:40:48

皆さん、一晩でこんなに沢山コメントをして下さりありがとうございました。紹介していただいた所には問い合わせを入れ、返信待ちです。

ホテルでもキッチン付きの所があるのですね。広めの部屋でリビングルーム、キッチンが付いている所を探してみようと思います。

他にももし情報をお持ちの方はお知らせ下さい。

こちらで御伺いして良かったです! ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 01:18:07

イングリッシュベイ前のシルビアホテルはどうですか?
抜群のロケーションです。(スタンレーパークまで徒歩すぐ)
ウィークリー&マンスリーは今月いっぱいまでみたいですが、オリンピック後また始まるかも。
https://secure.in-vancouver.com/secure/sylviahotel.com/rooms.htm
私はキッチン付きに数日滞在したことがあります。

ツタの絡まる古いホテルで、このホテルのマスコット、伝説の灰色の猫ちゃんの話が絵本になってるほどです。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network