jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2297
カリブーステーキ
by from バンクーバー 2010/01/14 00:23:12

トロントのダウンタウンにカリブーステーキがたべられるお店を知っておられたら、教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 09:31:19

トナカイさん食べるの、ひどい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 13:52:30

ひどくねえよな

白人口先できれい事ばかし言うけれど何でも食べちゃうよ
特に日本人女が好物みたいだけれどもね。ハハハハハ〜

ガラガラ蛇.わに.ウサギ.カリブ(鹿)じゃこう鹿(マスコック)牛.馬.羊.熊.ビーバー.等と殆どの動物食べちゃうよ。

可也昔テレビで放映していたが
養殖したミミズでスパゲッテ用のミートソース作って食べている映像有ったが.
ムニュムニュ動いているミミズ包丁で細々に刻んで.未だミミズが動いて其れを炒めてる映像には驚きだったね.
日本じゃミミズなんて食べないからね
けれど中国の何処かの田舎ではミミズ食べると中国人の知り合い話していたけれど
又極秘に人間の赤子.その子供の胎盤料理を食べる町.省等が今でも実際存在するらしいよ.本当の話

昔.今日のように日本食がカナダに広まっていない時代に日本人は生魚を食べるこの世の野蛮人.気持ち悪い民族だなんて1970年代にテレビのニュースでとりあげて放映していた時代も有ったからね

見てみな今の時代寿司.刺身等生の魚を食べられる事が一つの流行的な時代.時代も変わったもんだよ。

日本食は健康にヘルシーな食べ物だと言われるようになったけれど
特に白人達は豚のようにブーブーブー云いながら食べているかね

此れほどコロコロと物事の考えが変わる白人カナダ人はいなんじゃないの
其れは白人カナダ人と一緒に成った日本人妻が一番知り得る処かも 身勝手な白人の思想にはついていけねえよ

捕鯨でも同じ昔は鯨を追いかけて来てその基地を作る為に鎖国をしていた日本に開国をせまったり.

鯨から取るのは油だけ.その他の部分は殆ど海の中に放棄
もったいね〜よな
其の点.日本人の古来からの文化は鯨でも魚でも骨は砕いて鳥の餌
内臓は畑の肥やしと100%無駄にしない文化.

1800年代にイギリスがアラブのオイルに目をつけて侵略
このアラブ諸国1800年代は殆ど部族の王国でアラブ同士親戚。親族なようなもの.
其れをイギリスと言う海賊の国がアラブ王国を分断させて植民地
イラク戦争なんて元々クエートなんて国は昔は存在していない国なんですよね
其れをイギリスと言う国がオイル略奪の為わざわざ作った吹けば飛ぶような小国ざんす。

地下から美味しいオイル(チョコレート)を吸い上げて殆どの利益を本国に持ち逃げ。

多少話がずれましたね
オイルの話し書けば長くなるので此処で終わり。

この北米で.見つければ殆どのこの世におる動物の食べ物は手に入り食べられます.
私の手元に有る本には.この北米で.其の地方の有名な食べ物の紹介の本が有りますがアメリカ等には地方によっては.リス.カラス等が料理として有名な州も有るんですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 14:21:59

Canoeのメニューにあるらしい。高いけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 17:01:49

hoof caféはどうですか?珍しいお肉がたべられます。味はもちろん世界に通用する程に良いそうです。是非試してみて下さい。  
Res.5 by from バンクーバー 2010/01/14 20:26:10

レス4 さんへ
お店の名前をもう一度教えていただけますか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network